藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

予感

2011年04月07日 | 日記
ブログのプロフィール写真変えました。
一ヶ月前に撮った写真、「もう飽きた~」と苦情が来たので(笑)
昨日、美容院でブローしてもらった後、CMタレントみたいな状態(髪だけ・・・)で撮影。

その時、美容師さんと東北大震災のこと色々話したんだけど
彼女も、リスナーさんとまったく同じこと、言ってた・・・

 「これだけ未曾有の災害だから、ロン・バードさん以外にも予知してるはずだよ」って。
さっそく、美容室にあった女性週刊誌やファッション誌のバックナンバーを調べ出す私。
(どんだけヒマなんだよ~ 笑)

そうしたら、やっぱりありました。
3月3日発売の週刊誌に、藤森緑さんという占い師さんが
3月末まで天変地異に注意って、ハッキリと書いてる。
なんでも、西洋占星術では、1月終わりからの星回りで、
いいことも悪いことも増幅され、水面下に隠れていた力が、表面化してくるんだって。

 「そういえば、新燃岳も噴火したね」 私も思い出しました。
 「いつも恋愛運しか見ないから、せっかく書いてあっても読んでへんし~」と美容師さん。

例え、読んでいたとしても、天災は防ぎようはないけれど、
こうやって、私が知らないところで、色んな人が警鐘を鳴らしていたんだなあ。
新聞にも、急に嫌な予感がしたので、防災グッズを求めて、
当日午前中まで走り回っていた・・・という読者投稿がありました。

何か起こるかも・・・そんな予感がある時は、気のせいだと無視せず
心の準備と、災害への備えを強化することも大切なんですね。
占いだって・・・これからは、金運以外のトコロも読みます。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (かねよし)
2011-04-07 20:32:14
勝負運みて♪

(^-^)/アタレ~
返信する
リニューアル (しげっぽ)
2011-04-07 21:34:43
けいちゃま こんばんはぁ
ペコリ(o_ _)o))

ブログリニューアルですね^^
なかなか良い感じですよ
画像も良いですね
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

自分はこの日曜日に
髪を切りに行く予定です
暑くなるし、思い切りバッサリと
刈り上げちゃんにでもして
こようかなと思ってます^^
返信する
霊感と予感 (ゆうこりん)
2011-04-07 22:09:02
私の友達に障害を持つ女性がいます。
霊感があり、時々霊が見えるそうです。
つい最近は、お彼岸の時にお父さんのお茶碗がいつもの場所から見つからない。子供の霊がきたみたい。とメールがきたよ。2日後、こんな場所から?って所からお茶碗が見つかったみたいです。
あと、奈良に遊びに来ていた時に「雨の匂いがする」と障害の友達が言った。匂いに敏感な私でも雨の匂い迄は分からず。しかも、天気は晴れてる。
どうも、学園前の地域で雨が降っていた事が後で判明した。
凄い友達だ。
返信する
お返事です♪ (藤田けい)
2011-04-08 11:31:56
占いに勝負運って、あんまり見ないけど、おみくじには載ってたりするよ~。
で、そこには「勝ち負けにこだわるな」とか、書いてあったりする(笑)

しげっぽさん、刈り上げちゃん賛成!似合うよ


ゆうこりんには、霊感のあるお友達がいたんですね。たぶん彼女は、色んなことが見えたり感じたりするから、心が疲れたり辛いことも多そう・・・
ゆうこりんのことだから、そんな彼女を支えてあげているんでしょうね。
返信する
けいさんへ (メロンパン)
2015-02-18 18:15:02
ブログの写真に何か心当たりない?
今の写真4ヶ月近くほったらかしにしてますよね。まあぼくの場合は、けいさんのブログをあさり始めて(笑)まだ3週間だからいいけど…
返信する