藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

晴れやかなビールと『テッド』

2015年10月26日 | 日記
昨夜は、十三夜のお月見を楽しまれましたか?
我が家では、先月のお月見と違って、何も用意せず
いつものように、お鍋を囲む夕食でした。

ただお酒だけは、全国のイオン系列のお店で13日から先行販売されている
キリン『晴れやかなビール』を、購入してみました。

れっきとした美味しいビールなのに、
糖質50%オフだなんて。。。どうやったら出来るんでしょう?

国産麦芽100%使用だから、香りも味もよくて
当分、我が家はこのビールのお世話になりそうです。

食事のお供には、今さらですが、映画『テッド』を見ました。
それもパート1の方ですよ~(笑)

テディベアのテッドが主人公の、大人向けファンタジーですが、
ぬいぐるみの声が、夫の好きな有吉弘行さんだし
テッドの友達・ジョンの恋人であるローリーが、とても好感がもて
ハッピーエンドもあいまって楽しめました♪

やはり食事時は、恨みや殺人事件を扱う2時間ドラマより
楽しいハリウッド映画がいいですね~(しみじみ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッド (しんさん)
2015-10-27 20:16:56
テッドはみてないです。
ガソリンスタンドに行くと,給油中に注文の受付画面にテッドの動画が見られます。これくらいです。
返信する
しんさんへ (藤田けい)
2015-10-28 20:29:03
本当のテッドは、大人向けらしいです。
ただ、子供も見られるように、うま~く編集したバージョンを
見ましたよ。
返信する