藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

バンホーテンのアニバーサリー缶

2017年12月27日 | 日記
今日水曜日も、強烈な寒さでしたネ~( ;∀;)
朝、部屋でじっとしていると寒くなってきたので
お正月前でもあるし、竹の剪定作業でもして
身体を温めようと思ったら。。。
小一時間、外にいただけで凍死しそうになりました~

夕方、外出帰りにスーパーに寄って
無くなりかけていたココアを調達。
寒い季節には、温かい飲み物が必需品ですよネ~

なんと、いつも買っているバンホーテンから
190周年アニバーサリーの記念缶が発売されていたヨ

190年だなんて、さすが、ココアの代名詞的存在の
バンホーテン。。。

オランダらしいセンス抜群のイラスト缶を開けると
200gのアルミパウチ入りココアパウダーが(^^♪
袋入りだから、ココアを飲み終えなくても
すぐに缶を、小物入れに使えますぜ

この記念缶、カラフルだけど色合いが上品です。
可愛い街並みの手描きイラスト入りスチール製。
個人的には、艶消しのざらっとした手触りが気に入りました。

それにしても、900円近くするのに
近所のスーパーで、飛ぶように売れていました。

ピュアココアだから、お菓子作りにも使えるし
こんなチャーミングな缶入りなら、贈り物にピッタリ。
売り切れないうちに、お買い求めくださいネ~♪

最新の画像もっと見る