藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

立春バッグ

2015年02月05日 | 日記
立春は、新しい季節の始まりでもあるので
毎年、何か新調したくなります。

今年は、バッグにしました。

夕方、外出帰りにデパートに寄って、お目当ての『イビサ』の売場へ。

セールもやっているのに、お店にあった『イビサマガジン』にも
まだ載っていない新作が気に入ってしまって、
2万円近くも、予算をオーバーしました。

私は、リアルファーやレザー、あとリアルダウンが苦手なので
気をつけないと、持ち物や服装が安っぽく見えてしまいます。

でも、そう見えない、デザインが素敵だったり作りが丁寧なお気に入りブランドが
いくつかあるんです。
どうしても、お値段は高くなってしまいますが、
食べ物の節約は得意なのに、お洒落の節約だけは、どうしても出来ません。。。(笑)

せっかく、新しい一年のスタート・記念すべき日なので
一切妥協せずに、買っちゃいました。

長く大切に使います♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生もの (ターちゃん)
2015-02-05 10:44:12
けいさん、おっ洒落~♪
いいものを長く使うというのが一番なんでしょうね。でも、なかなか思い切れないのが正直なところで…
返信する
明日はついに試験!がんばります。 (メロンパン)
2015-02-05 18:20:17
いままでの頑張りが、いよいよ明日、実るときが来ました。
今日までの自分のがんばりを信じて試験に挑みます。
返信する
お返事です (藤田けい)
2015-02-06 19:53:28
ターちゃんへ

それが、けっこうヘビーユーザーなので、鞄類は長持ちしないの(笑)
でも、ライフスタイルに合った鞄を買うのではなく
鞄好きな私は、ライフスタイルをお気に入りの鞄に合わせるのよ(笑)
今、荷物を減らすため試行錯誤中(あまり入らないバッグなの)


メロンパン君へ

雨も降らず、気温もほどほど(寒いけど)、ベストな1日だったね。
とにかく、お疲れ様。
今夜はゆっくり休んで、緊張をほぐしてね。
返信する