小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #292 鉄壁たれ、キン肉王家!!

2019年08月12日 | 今週のキン肉マン
・つかんでどければ外せる肉のカーテン
・謎の関節技言うなwww
・アタル「キン肉王家の真髄は王道レスリング」
・肝心のスグルに伝わってないしアタルは王家捨てちゃってるんだよなあ
・スグルなんて48の殺人技が基礎
・ゆではリープフロッグ好きだよね
・ぼんやり見てるブロッケン
・カットしろよ
・??「オ…オラあんたの指示がなかったから…」
・このツープラトン、マリキータがサナギを使ってゼブラに喰らわせたのと全く同じ技
・アリステラとのタッグではサナギ側に回ってる
・もうこうなったらアリステラとのツープラトンを一人でやりたいがためにサナギを編み出した気もする
・マリキータの愛が重すぎる

コメント    この記事についてブログを書く
« SCP-1921~1930 | トップ | ミステリ感想-『スノーホワ... »

コメントを投稿