小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #382 魔界のプリンス、復讐戦!!

2022年05月16日 | 今週のキン肉マン
・バーサーカーではなくバーザーカー
・ザ・バーザーカーという名の剣を持つプロレスラーがいるらしい
・ピーポーピーポーをトーテートーテーと改変するゆでだから関係ない可能性も
・大剣捨ててくれた
・天井に刺さってるのは気になるが
・ジェロニモが斧を捨ててリングインしたら腕に刀がついてる相手もいたから今さらだが
・追い詰められたサンシャインが振り回しそう
・サタンクロスが決めたけど効かなかった技で先制
・もちろんノーダメージ
・ノーダメージなのにドヤ顔で見てる笑い面
・そのままチョークスラムでいいのにわざわざクソギミックで挟んだ
・ザ・ナチュラルのクソギミックだけが唯一の不安
コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『ベルカ、吠... | トップ | 今週のキン肉マン #383 サム... »

コメントを投稿