01.井上真偽 アリアドネの声 ★★★★☆ 9
02.早坂吝 しおかぜ市一家殺害事件あるいは迷宮牢の殺人 ★★★★☆ 9
03.手代木正太郎 涜神館殺人事件 ★★★★☆ 9
04.白井智之 エレファントヘッド ★★★★☆ 9
05.永井紗耶子 木挽町のあだ討ち ★★★★ 8
06.今村昌弘 でぃすぺる ★★★★ 8
07.ゆでたまご・おぎぬまX キン肉マン 四次元殺法殺人事件 ★★★★ 8
08.藤崎翔 逆転美人 ★★★★ 8
09.夕木春央 十戒 ★★★★ 8
10.麻耶雄嵩 化石少女と七つの冒険 ★★★☆ 7
11.伊坂幸太郎 777 トリプルセブン ★★★☆ 7
12.京極夏彦 鵼の碑 ★★★☆ 7
13.阿津川辰海 午後のチャイムが鳴るまでは ★★★☆ 7
14.門前典之 友が消えた夏 ★★★☆ 7
15.岡本好貴 帆船軍艦の殺人 ★★★☆ 7
16.西尾維新 キドナプキディング ★★★☆ 7
17.
18.
19.
20.
02.早坂吝 しおかぜ市一家殺害事件あるいは迷宮牢の殺人 ★★★★☆ 9
03.手代木正太郎 涜神館殺人事件 ★★★★☆ 9
04.白井智之 エレファントヘッド ★★★★☆ 9
05.永井紗耶子 木挽町のあだ討ち ★★★★ 8
06.今村昌弘 でぃすぺる ★★★★ 8
07.ゆでたまご・おぎぬまX キン肉マン 四次元殺法殺人事件 ★★★★ 8
08.藤崎翔 逆転美人 ★★★★ 8
09.夕木春央 十戒 ★★★★ 8
10.麻耶雄嵩 化石少女と七つの冒険 ★★★☆ 7
11.伊坂幸太郎 777 トリプルセブン ★★★☆ 7
12.京極夏彦 鵼の碑 ★★★☆ 7
13.阿津川辰海 午後のチャイムが鳴るまでは ★★★☆ 7
14.門前典之 友が消えた夏 ★★★☆ 7
15.岡本好貴 帆船軍艦の殺人 ★★★☆ 7
16.西尾維新 キドナプキディング ★★★☆ 7
17.
18.
19.
20.
小金沢さんの評価基準や好みが自分に凄く似てるので本を選ぶ際に非常に参考になってます。貴方が評価してるものはまず間違いないと思って選んでます。
という訳でもっと読んでください楽しみに待ってます。
ちなみに公式このミスのランキング見てどう思ったか
感想聞きたいです
ランキングは一推しのアリアドネの声が思ったより上位に入ったので満足していますし、読んだ物はおおむね納得行っていますが、「鵼の碑」だけは無いですね~。
カムバック賞としてもあげすぎでかなり引きました。
さすがに本ミスでも来ることは無いでしょうが…