長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

善五郎の滝 氷瀑始まる 2018.12.02

2018年12月03日 | ◆松本市の滝 ~乗鞍、奈川、安曇、梓川、波田、四賀

松本市乗鞍高原 善五郎の滝 落差22m

   凍り始めた善五郎の滝 少しづつ少しづつ氷が増えてきます 2018.12.02

10日前にも撮影にきているのですが 氷瀑が楽しみで また来てしまった ♪

乗鞍岳

 

 

 

展望所からの乗鞍岳と善五郎の滝

 

 

善五郎の滝への途中「小釜」と「小滝」

 

 

 

善五郎の滝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 氷瀑記事一覧へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れがいい (齋藤)
2018-12-04 18:30:08
滝下の川の流れもいいです。
返信する
齋藤さま (こだる)
2018-12-05 22:11:18
流れも撮ってみました
しかしここ数日間夏のような気候で融けたんじゃないかなあ・・
返信する
Unknown (かっぱ♪)
2018-12-07 20:19:00
またの寒波到来に期待ですね♪
返信する
かっぱ♪さんへ (こだる)
2018-12-07 22:41:15
凍るには長い期間が しかし融けるは「あっ」という間・・・
 はい 次の寒波に期待ですね。
返信する

コメントを投稿