長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

長野県茅野市 滝の湯川の渓流(北山)

2017年05月21日 | ◆茅野市、岡谷市,諏訪市、下諏訪町、富士見町、原村

信州 八ヶ岳山麓

茅野市北山 滝の湯川

 地形図を見て 滝を探しに・・

 

 

(渓流コースは 2017年4月 整備不全のため通行止めとなりました)

 

ここから入ってゆきます

 

 

 

滝の湯川の右岸を歩きます

 

 

 

 

少し荒れています

 

 

小さな瀬滝

 

 

 もう少し登ってみますが だんだん緩やかになってきて・・滝は見つかりませんでした

 

 

 

地形図で 滝あり と予測しましたが
  地形図の等高線表示ほどの地形落差はありませんでした 

もしかして と思っての滝探索でしたが目的の滝は見つからず・・

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿