長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

さくら

2023年04月08日 | ■  日々の気まぐれ「写真日記」

この春はゆっくり桜を見ることもなかった

いつのまにか咲いていて

いつのまにか散ろうとしている

4月2日 松本市

 

 

 

勤め先の夜桜 笑

 

とりあえず 親のいない上の孫娘は大学へ
下の孫娘は中三にすすむことができた
老いぼれには忙しい二か月だったわ・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なジイジで (くまです)
2023-04-09 10:04:31
孫娘さんが「一緒におでかけしよう~」と言ってくれるように
いつも素敵な 自慢のジイジ
で居てください^^
クマも老体の体がゴキゴキ音がしながらも、
お役に立てる時が最高と思っています
年取るのは もう少し遅らせましょう^^
返信する
くまさんへ (こだる)
2023-04-11 12:52:43
くまさん こんにちは
昨日 ジジ今度の休み用事ある? 修学旅行で要るものがあって買い物に連れてってほしい
 って言ってくれたよ(笑)
言ってくれないと気が付かないジジ(笑)
年取るの遅らせたいけど無理だなあ せめて気持ちだけでも
若くいましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿