長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumy)
2015-11-19 12:27:24
晩秋の阿寺渓谷・・・楽しませていただきました。
この写真、すっかり葉が落ちた木と落ち葉がすてきです。
かなり高いところからからの撮影でしょうね。
返信する
sumyさま (こだる)
2015-11-19 17:21:09
こんばんは~
いつもごらんいただきましてありがとうございます^^)
阿寺渓谷途中に飛び入りで赤柴沢が入ってしまいましたが私のブログはいつも
順番など支離滅裂なのでいけません(^^;)
スッカリ葉を落とした木々と落葉が綺麗だったので赤柴沢橋の上から撮りました。
また阿寺渓谷に戻りますのでお時間あるときに覗いてみてくださいませ(^^)!
返信する

コメントを投稿