長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

御嶽山の氷瀑

2019年02月06日 | ◆ 岐阜県の滝 (準備中)

御嶽山の深い森の中

 手つかずの森  道は無い 

雪を踏み 野鳥の囀りを聴き 滝をめざします

   ここには5回目 毎回感動します

 

 

 

 

滝壺

 

 

 

滝裏へ入ってみる・・・

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・ 外の光が・・言葉が出ない・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくキレイですね (なごやん)
2019-02-07 13:01:31
こだるさん こんにちは
いつも素敵な写真を拝見させて頂いてます。

そして滝巡りの参考にもさせて頂いてます。
今年は、奇美世と過誤受けなど行ってきました。
次週は御嶽山行こうと思ってますが、この氷爆はすごいですね。いつか私も生の目で見てみたいものです。

また、美しい写真楽しみにしてます。
返信する
なごやんさん 氷瀑 (こだる)
2019-02-07 14:35:18
なごやんさん こんにちは~
私の拙いブログをご覧いただきありがとうございます!
奇美世にも禍誤受けにも行かれたのですね
今年は冷え込みが長続きせずに氷瀑としては
か細く残念な滝が多いのですが特に奇美世の
断崖は見応えあったのではないでしょうか、
暖冬の今年は標高の高い場所が氷の情況が
比較的良さそうですネ
御嶽山や乗鞍、八ヶ岳など私もあと少し氷瀑を追っかけて
見たいと思っています
返信する

コメントを投稿