こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「艦隊これくしょん -艦これ-」 こばと提督の戦況報告その53 プリンツ・オイゲンとケッコンカッコカリしました!

2018年12月24日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

初秋のイベントで入手したプリンツちゃんとケッコンカッコカリしました(*´Д`*)b

リニューアル版の海域だと、どこで重巡のレベル上げをしたらいいかよく分からんかったので、ひたすら演習のみで上げてました。

プリンツちゃんは、ニムちゃんや鹿島たん、愛宕と並んで、自分が艦これを始めるキッカケとなった四天王の1人なので、今後は出番が増えると思いますw これからイベントでフィニッシャーとして活躍してくれることを祈りますわ(*'▽')b

丁度、近いうちにイベント始まりますしね!


【改二改二改二】

ここ1ヶ月、他のソシャゲの方に力を入れてたせいか、EO攻略以外はほぼ演習と遠征のみになってしまいましたが、改二は順調に増えてます。

まずはプリンツちゃんと共に初秋のイベントで手に入れたビスマルク。

ビスマルクは途中の改造も設計図とかが必要だったので、一気に勲章が減ってしまった・・・(;´Д`)

続いては利根。

利根は航巡が欲しいなと思って以前に少し上げてたことがあって、Lv60くらいにはなってたんですよね。でも、その後、イベントとかで優先したい娘が手に入って、ずっと放置してました(爆)

しかし、やはりイベントやEO攻略で航巡が欲しいなぁと思ったので、今回上げてみました。まぁ自分は妹の筑摩の方が好みですけどw

最後は鳥海。

眼鏡さえ無ければ好みなんだけどなぁ・・・と思ってずっと放置してましたが、任務の方で必要なものがあったので、とりあえず上げておきました。他の高雄型は全員Lv70以上になってましたしね。

ところで、長女と次女の改二はもうありえないのだろうかw 季節限定衣装もないですし・・・絵師さんによって優遇・不遇があるのはソシャゲの辛いところ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気になる新作タイトルの紹介... | トップ | 戯画ロイヤルスイートコレク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもお疲れ様です (鶏飯)
2018-12-25 00:20:38
イベントに向けて戦力を整えるのと資源貯蓄にいそしんでます
次のイベントは前イベE2の由良水偵(熟練)みたいな微妙に有用な装備があって難易度控え目なところがあれば少し難易度を上げる

育成は演習と艦種固定があるところがいいかなと思う
重巡なら4-4
返信する
おつありですー(*'▽') (こばと)
2018-12-25 18:51:47
自分はほぼ資源満タンに近い状態なので、いつでも準備OKです。
とりあえず、サラトガドロップをお願いしたいw 一向に大型建造で出てくれないので。

まぁプリンツちゃんに関しては、このまま演習で上げていこうかなと思います。
あとはイベントで。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事