こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「シロガネ×スピリッツ!」 東雲雪菜&仲野愛ブランケット

2017年01月26日 00時13分30秒 | 美少女ゲーム

戯画「シロガネ×スピリッツ!」より東雲雪菜ちゃん&仲野愛ちゃんのブランケットを買いました(*'∇')

桜武学園の悪戯コンビですねw まぁ実際には愛ちゃんは悪戯してるわけじゃなく、ほぼ雪菜ちゃんだけなんですけどw 愛ちゃんは普段の態度から疑われるだけなんですよねw
雪菜ちゃんはアレだね・・・普段の母性を見せてるままだったら良かったんですけどね・・・なんか、残念なところが目立つのが・・・惜しいですw
愛ちゃんは元気一杯に見えて実は人見知りというかビビリなところがあって、放っておけないオーラが出てるのが良かったですね~。やはり年下は庇護欲オーラがないとw

あとはここに千景ちゃんがいるのが1番良かったんですけどね・・・w やっぱり千景ちゃんがダントツに可愛い!抱き枕カバー欲しい!
偵察に行くときに自転車でちりんちりんって現地に向かう姿がなんとも言えず可愛いのですw

シロスピは決勝戦までは文句なしに面白いのでオススメですぞ(*´Д`*)b
・・・え?決勝戦の後?・・・うん、真咲さんや愛ちゃんはすぐ終わるので特に何もないけど、雪菜ちゃんと千景ちゃんは・・・微妙ですw この2人の最終章は愚痴ると長いので割愛します(爆)

「シロガネ×スピリッツ!」のあらすじ・感想はこちら↓
雪菜&千景編共通ルート】【東雲雪菜編】【桐生千景編】【真咲編&愛編共通ルート】【嘉村真咲編】【仲野愛編

「シロガネ×スピリッツ!」の公式サイトはこちらから↓

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!

千景ちゃんのグッズが欲しいなぁ~(゜▽゜)(チラッ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「千の刃濤、桃花染の皇姫」... | トップ | 電撃通販グッズ その41 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事