こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「僕と恋するポンコツアクマ。」 綾崎優抱き枕カバー

2017年01月08日 00時12分56秒 | 美少女ゲーム

「僕と恋するポンコツアクマ。」に登場するおっぱいヒロイン・綾崎優の抱き枕カバーを買いました!(*´Д`*)b

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

もうね、優=おっぱい。優を見ると先ずはおっぱいを見る。それぐらいおっぱいが良い。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

優のおっぱいが大好きなんじゃー!(*´Д`*)b(ぁ

嗚呼・・・なんで一昨年発売した抱き枕カバー買わなかったんだろう・・・未だに後悔してるよw

「僕と恋するポンコツアクマ。」シリーズのあらすじ・感想はこちら↓
桐谷梨々愛編】 【藤真咲莉編】【綾崎優編】【有瀬川アルル編】【葵雅妃編】【サブヒロイン編】【すっごいえっち!

「僕と恋するポンコツアクマ。」シリーズのグッズ購入品はこちら↓
マグネットシート】【綾崎優B2タペストリー】【藤真咲莉抱き枕カバー】【電気外祭り2016夏グッズ
綾崎優B2タペストリーTG通販ver.】【藤真咲莉B2タペストリー

「僕と恋するポンコツアクマ。」シリーズの公式サイトはこちらから↓

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中! 

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


コメント    この記事についてブログを書く
« 宮坂みゆカレンダー2017 | トップ | 2016年記事別アクセス数ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事