こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

宮坂みゆカレンダー2017

2017年01月07日 19時56分51秒 | 美少女ゲーム

宮坂みゆ先生の2017年カレンダーを買いました(*'∇')

宮坂みゆ先生は「十六夜のフォルトゥーナ」で知ってからファンになった絵師さんですが、ちょっと幼い印象のある女の子を描かれますよね。可愛いです!
妹の宮坂なこ先生は「ソラコイ」をキッカケに好きになりましたねぇ。こちらはおっぱいが良いw
姉妹揃って好きなので、今後の活躍にも期待ですわ~(*'∇')b

ちなみに絵柄はこんな感じ。

「十六夜のフォルトゥーナ」や「ソラコイ」の印象があるからか、巨乳のイメージあったんですけど、カレンダーの絵柄を見ると意外にも貧乳が多めなんですねw
そんな中でやはり8月の水着絵がお気に入りですわ~。やはり良いおっぱい描きますよね。個人的には巨乳っ子を描いてほしいです!
・・・どうしても、おっぱいに目が行ってしまう、おっぱい星人の哀しい性w

またエロゲで原画担当してくれないかぁ(*'∇')


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アマカノ」 アニメ版 感... | トップ | 「僕と恋するポンコツアクマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事