こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その2

2014年06月24日 19時37分06秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のアペンドシナリオ6月分が配信されました~。

今回は6月ということで、『梅雨』がメインテーマになってましたね。

薬王寺小町
外は雨が降っている中、小町先生の部屋でお勉強タイム。ちょっと雑談で、梅雨は嫌だけど雨が降らなかったら断水しちゃうから仕方ないね、みたいな話をしていましたが、その後はちゃんとお勉強。
小町先生は真面目に教えてるけど、主人公の方は小町先生の胸とか仕草に目が行ってしまい勉強に集中できない状態に・・・。うん、同じ男として気持ちは分かるw あと、2人が同じ学園の生徒だったらとかIFの話をしてましたね。小町先生のJK時代は是非とも見てみたいw
主人公も言ってたけど、女性が髪を耳にかける仕草って私も好きですね~。大人っぽく感じます。ぃぇ、小町先生は既に大人ですけどーw
そういや、小町先生の衣装、夏服バージョンに変わってましたよね?今回は立ち絵オンリ-でしたが、あの服のCGが欲しいとですw

朝霧咲良
珍しく晴れていた日に放課後デートをしようとしたら突然の夕立のため、急きょ主人公の部屋へ行ったものの、手遅れ状態でお互いびしょ濡れに。
咲良の濡れ透けを見て興奮しちゃった主人公はそのまま彼女とHに・・・ではなく、お互いにオ○ニーを見せ合うことにw なんだろ、なんだかもったいない気もするけど、咲良の濡れ透けが見られたからまぁいいかって思った(爆)

朝霧希美
昼休み、梅雨の合間に晴れていたため、屋上で彼女手作りのお弁当を食べる2人。すっかり料理に目覚めてますね。しばらく経った後のエピローグでは咲良以上に料理上手になっていた希美ですが、この頃は料理を覚え始めたばかりなのでまだまだ失敗も多いみたいです。だが、たとえ美味しくなくとも“彼女の手作り弁当”というものには価値がある!!!味ではないのだよ、味では!!・・・ぃぇ、もちろん美味しい方がいいですけどねw
昼食後は2人でゲームをして遊んで過ごしますが、そのとき希美が学校でゲームが出来るのが夢みたいと話します。まぁたしかに男子はオタクじゃなくてもゲームしてる人って多いイメージありますね。・・・つか、学校にゲーム機持ってきちゃダメだよwww
私が学生時代の頃はゲームウォッチとかゲームボーイだったけど・・・学校に持ってきてやってる人はいなかったなぁ~。まだモラルが守られていたのかなって思ったけど(持ってきた人を先生にチクる人がいたっていうのもあった)。漫画本も例え持ってきたとしても人前で堂々を出す人はいなかったなー。そういう時代ですた。ただ、小説は読んでもOKだったので(私の中学校ではホームルーム前に読書の時間というのが10分間設けられていた)、ブックカバー付けてラノベ読んでましたけどwww

エレクトリーチカ・サプサン
雨が降る6月のある日、約束していないのにレーチェが突然部屋にやってきます。会いたくなったとか可愛いですねw
しばらく2人でお話していますが、ロシアと日本のあまりの気候の違いをやや愚痴っぽく語ってましたねw 日本大好きなレーチェでも梅雨の時期だけは嫌らしいw あと、ジューンブライドやロシアでは5月の結婚が避けられている理由など、結婚に関する話も出ていました。
その後はHですが、フェ○だけです。しかし、だいぶ激しく吸われていたようで、エロかったですね。出来ればおっぱい見せてほし(ry

あと、スペシャル?っていうシナリオも一緒に配信されてましたね。こちらは4人のヒロインがそれぞれヤキモチ妬くエピソードとピロートークという2つずつのシナリオが見られます。
ヤキモチ妬く女の子ってなんであんなに可愛いんでしょうね。思わずニヨニヨしてしまいますよw すいません、ちょっとSなもので、ヤキモチ妬かせたくなるんです(爆)

今回は以上~。

このパターンですと、次回は希美と小町先生のCGですかね~。個人的にはHCG以外にも欲しいところですが(今回の小町先生の衣装とか)、傾向からしてHCGだけなのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« Keyグッズ 2014Character1編 | トップ | 「カルマルカ*サークル」 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事