こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「カルマルカ*サークル」 2014Character1グッズ

2014年06月25日 19時56分01秒 | 美少女ゲーム

4月末に行われたイベント、Character1で販売されたサガプラのグッズを買いました~。

今回も「カルマルカ*サークル」のみです~。

まずはコレ。

20140625_01

メッセンジャーバッグです~。2個買いしようかと思ったけど・・・止めましたw
まぁそうこうしているうちに売切れてましたね。たしか販売開始から30分経たずだったかとヽ(´ー`)ノ

続いてはセット物です~。

セット1点目はコチラ。

20140625_02

ニコルのクリアファイルです~。この絵が気に入ったので、セット物は2個買いました。ニコルだけにwww

・・・さ、2点目はコチラです(爆)

20140625_03

暦のメガネ拭きです~。私はメガネしてないので、PSVitaの画面拭きに使おうかと思ってますヽ(´ー`)ノ

3点目はこちら~。

20140625_04

シークレットブックVol.3です~。
カルマルカの絵師全員によるモノクロの描き下ろしの他に4コマも掲載されています。
この表紙の杏の絵のグッズが欲しいなぁ~・・・ってか、胸のハートマークを見ると、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」の菅生あすかを思い出すなぁ~。分かるかなぁ~、分かんねぇ~だろうなぁ~w

今回は以上!

サガプラグッズは定期的にTOYPLAさんの方で出てるので順調に増えています。主に杏がw 最近はニコルより多いぞw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「PRETTY×CATION」 アペンド... | トップ | 「リトルバスターズ! ~Ref... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事