こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ずっと前から女子でした」 発売延期(2回目)

2018年01月15日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

feng最新作「ずっと前から女子でした」が2度目の発売延期をしたようです。今度は2018年2月23日になるみたい。

抱き枕カバーの絵は完成してたっぽいけど、それでも延期しましたか。まぁそうなるだろうなぁという予想はしていましたがw

まぁ2月は本数少ないのでここで延期してくれるのは私としてはありがたいですが、3度目の延期で3月発売だけは止めてねw

しかしまぁ、ここは本当に納期を守らないブランドとして定着しちゃったねぇヽ(´ー`)ノ

「ずっと前から女子でした」の公式サイトはこちらから↓

feng10th『ずっと前から女子でした』応援中です!

ところで、8thは(ry

コメント (4)

「はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~」 あらすじ・感想その5 常磐真理子編&片品詩織編&ハーレムルート、感想まとめ

2018年01月15日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

最後はサブヒロインの2人&ハーレムルートです~。

先ずは常磐真理子から。

常磐真理子 キャラクター紹介
時郎と同じマンションに住む女性。主婦で娘が1人いる。紀梨香に負けず劣らずきつい性格をしており、根に持つタイプだが、話せば分かってもらえる。性格が正反対な美咲とは合わないせいか、なかなか子どもが出来ない美咲にいつも嫌味を言っている。
旦那とは子どもを妊娠したから結婚したという側面があり、夫婦仲は悪くないものの、旦那が育児に非協力的のため、娘の面倒は全て彼女が見ている。真理子は娘の育児が一段落したらやりたいことがあるらしいが・・・。

常磐真理子編 あらすじ
美咲へのいじめを注意した後、特に真理子との接点は無かった時郎ですが、ある日、幼稚園の送迎バスをマンションの近くで見かけ、バスが去った後、親が迎えに来なくて1人で困っている女の子を発見します。女の子が泣きそうだったため、ひとまず声をかけた時郎は、母親が来るまで一緒に遊んであげますが、しばらくすると母親らしき人物が“まりな”と叫びながら周囲を捜し回っていました。
女の子を捜していたのは真理子でした。真理子は娘を見るなり駆け寄ってきますが、隣に時郎がいることに気付くと、時郎を最近噂の変質者だと勘違いします。とはいえ、その後、すぐに誤解は解け、時郎に謝った真理子は娘と一緒にいてくれたことにお礼を言います。時郎は娘と一緒にいる真理子を見て、今までのきつい性格の女性から優しい母親という印象へと変わりつつあったのでした。
それから数日後、先日のお礼にと真理子がケーキを持ってきます。すると、一緒についてきた娘のまりなが時郎と遊びたいと言ったため、真理子が持ってきたケーキを一緒に食べることにします。まりなは男の人とほとんど遊んだことがないから喜んでいるという真理子の話を聞いて、時郎は違和感を覚え、真理子にまりなの父親のことを聞きます。真理子の夫は、稼ぎは良いものの休みの日になると自分のことを優先して遊びに出掛けてしまい娘とは遊んでくれないようでした。
それを聞いた時郎はその父親に対して無責任だと思いつつ、旦那と結婚したのは恋愛結婚なのか聞くと、真理子は恋愛結婚といえばそうなるが、授かり婚だと言います。つまり、旦那からすれば、真理子が妊娠したから結婚した側面が大きいということでした。そのせいか、自分でお腹を痛めた真理子はまりなのことが可愛くて仕方ないけど、旦那の方はそうでもないようでした。それでも真理子は、旦那を無理に抑えつけるよりも自由にさせた方が角が立たないし、気にする必要はないと言います。
真理子には育児が一段落したらやりたいことがありました。それは美容師。しかし、その為には勉強と専門学校を出る必要があり、旦那の協力が必要不可欠でした。最近は夜遅くまで勉強しているらしく、先日まりなを迎えに来なかったのも夜遅くまで勉強して居眠りしていたからでした。
その後、大人の話をずっと待っていて痺れを切らしたまりなが時郎と一緒に遊びたいと言い始めたため、時郎はまりなと一緒に公園まで遊びに行きます。真理子は片付けをしてから行くと言っていたものの、夕方になっても迎えに来なかったことから、部屋に戻ってみると、彼女はぐっすり寝ていました。疲れているだろうから起こさないでおこうと思っていたものの、真理子の寝ている姿が妙に色っぽかったため時郎は欲情してしまいます。そこへ真理子が起きて、時郎が欲情している事に気付き、今日のお礼だと言って遊び疲れて寝てしまった娘の横で時郎とエッチをします。そして、それからというもの、2人は周囲には秘密の逢瀬を繰り返すのでした。

続いては片品詩織。

片品詩織 キャラクター紹介
時郎と同じマンションに住む女性。人妻だが子どもが欲しいとは特に思っていない。マンションの住民の間では顔が広く、それぞれの家庭事情にも把握している。好奇心旺盛だが秘密は守るタイプ。
時郎とゆかりが一緒にいるのを見かけて時郎にカマをかけて自白させ、ゆかりのように妊娠に関する悩みを持つ人妻相手の“孕活”をさせることを思い付いた。
旦那とはセックスレスになってしまっため、時郎に対し孕活の相談相手の情報を教えて協力する代わりに、相手との関係が上手くいったらセックスの相手をしてもらうという条件を付けた。

片品詩織編 あらすじ
時郎がマンションに引っ越してから数ヶ月。ゆかりと接点を持ったことで色んな人と知り合った時郎ですが、その中でも未だに謎めいた存在がいました。それが片品詩織でした。そのため、時郎は詩織のことをもっとよく知りたいと思い、詩織にひとまず旦那のことを聞いてみます。
詩織の旦那は特に趣味を持たない平凡なサラリーマンで休日になると知人と飲みに出かけたりしているようで、普段はあまり家にいないようでした。詩織は結婚生活を続けていると一緒にいるのも窮屈になってくるし、最近はセックスもしていない、つまり女として見られていないと話します。時郎はそれを聞いて悲しいと言いますが、詩織はどんな夫婦でも同じで自分の場合はそれが少し早く来ただけと諦めたように答えるのでした。
それから詩織は時郎のところへは来ていませんでしたが、時郎は彼女が明るく振る舞っているのは寂しさを押し殺しているだけなのではと考えていました。時郎にセックスを迫ったのも身体の繋がりを求めていたからではないかと。そんなことを考えている内に、他の女性とセックスをする気が無くなってしまい、そのせいで詩織に怒られてしまいます。そして、時郎は孕ませセックスをしなくなった理由について、もっとしたい人がいるからだと答えます。それは詩織でした。
時郎がセックスしたいのは自分だと知った詩織は驚きます。そして、自分を女だと見てくれる時郎に身体を許しますが、あまりセックスをしすぎると旦那のように飽きられてしまうと不安を口にします。時郎はそんなことないと言いますが、詩織は旦那との経験もあり信じてはくれませんでした。その為、時郎は行動でそんなことにはならないと証明するのでした。

最後はハーレムルート。

ハーレムルート あらすじ
4人の女性と関係を続けた時郎は、ハーレムを作るのも夢じゃないと調子に乗っていました。しかし、そんな生活にピリオドが打たれようとしていました。4人に他の女性とも中出しセックスをしていることがバレてしまったのです。そんなことを全然知らなかったゆかり、れん、美咲の3人はショックを受け時郎を非難し、時郎は夢のハーレム生活の終わりを予感しますが、元々詩織からそういう話を聞いていた紀梨香がゆかり達が下りるならその方が都合が良いというと風向きが変わります。
そして、1番時郎を非難していたゆかりが、結婚しているのに時郎と関係を持ったことを紀梨香に指摘されると反論しきれなくなり、そこへ美咲が妊娠する方が大事という意見を言ったことから形勢は逆転。れんも妊娠するには時郎との関係を続けるしかないという意見になり、次第に時郎を取り合う事態となりました。そして、最終的に誰が時郎を1番満足させるか勝負して、勝った人が中出ししてもらえるということになりました。しかし、結局誰が1番か決められず、セックスするときは必ず全員を相手にするという結論に達し、時郎が夢見たハーレム生活が実現したのでした。

常磐真理子編&片品詩織編&ハーレムルート 感想
【常磐真理子編】
真理子さんは少しきつい性格をしてるけど、娘に対しては優しいお母さんって感じで良いですね。母性を感じます。
Hシーンは2回で1回目がパ○ズ○フェ○、2回目がバックですがおっぱいは見せてます。まぁおっぱい見せてるしパ○ズ○フェ○があるから良かったですが、声が橘まおさんなので、もっとHシーンが見たかったかな~。
【片品詩織編】
旦那が相手にしてくれなくなったせいで女性としての自信を失くしていた詩織さんが主人公に求められてその自信を取り戻すお話。この人は性格がちょっと不真面目すぎてアレですけど、見た目とおっぱいは好きですねw
Hシーンは3回。本番Hは一応おっぱい見せてくれてますが、やはり主人公が半透明になっているという部分に助けられている感はある。まぁ私としてはおっぱいさえ見えればそれでいいので、半透明万歳なんですけどw
ただ、真理子さんも詩織さんもアニメーションが無かったのが残念かなー。シナリオが短くともHシーンにはアニメーションをせめて1つは入れて欲しかったです。
【ハーレムルート】
個人的にはハーレムルートはHシーンでおっぱい見せないからあまり好きではなかったりするし、それだったら1対1の方が良いと思ってるので、微妙ですかねー。男1人女複数人よりも女1人男複数人の方が好きかな(爆)

はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~ 感想
2とは違い、仕事として孕活をしていないので、恋愛っぽい流れになっているのが特徴ですかね。子作りがメインだったはずが、主人公がヒロインに惚れ、ヒロインも次第に主人公に惹かれていく感じ。美咲編は少し違うけど。ただ、主人公が若干ヘタレてるのが気になったかな。気になった程度でイラッとするほどではなかったけど。
シナリオ的にほぼ孕ませるためにHシーンを見ていくだけなので、メインはHシーンですが、2よりもおっぱい見せている点は良かったです。やはり巨乳っ子はHシーンでおっぱい見せるべきです!ただ、分岐には関係ないのに中出しと外出しの選択肢がたまに出てくるのが鬱陶しいのと、2よりもアニメーションが少ない点が残念かな。まぁアニメーションに関しては先に2の方を見ちゃったから仕方ないことなんですけどw でもまぁおっぱいは見られるので満足でした。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ヒロイン的には、やはりゆかりさんかなぁ・・・理想的なお嫁さんって感じで母性もありましたし・・・子育てに関してはちょっと引いちゃうけどw 見た目的にはロリ巨乳の美咲か、美咲ほど幼くはなけど可愛い系のれんかな。方向性が違うのでどっちも好きですw あとは詩織さんも好き。真理子さんも母親としての姿は好きですね。紀梨香さんは・・・うん、まぁ後半の尽くしてくれる感じは良かったかな。Sっ気が引っ込んでれば悪くないです。真理子さんと詩織さんに関しては、もっとHシーンが見たかったw
まぁそんなわけで、ヒロインを孕ませるためにひたすらHしていくだけなので、Hシーンで主人公の身体が半透明でも問題ないという人で、尚且つ巨乳ヒロインを寝取りたい人にオススメです(*’∇’)

「はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~」の公式サイトはこちらから↓

期間限定のDLCも見てみたかったなぁ・・・。

コメント