三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月十四日の公園

2013-03-14 22:43:19 | 三代目バンタ
わあ素敵、ノイちゃんの今日のお洋服。



ウフッ、フードにボンボンがついてる。



アクセル君は首に黄色いタオルの襟巻に水色のコート。



「コバ兄ちゃん!」
「あ、アクちゃん」



「あ、向こうから誰かくるよ!」



あらあ、リリイさんじゃありませんか。



久しぶりですねえ、その後体調どうですか。
「もうすっかり治りました」
そうかあ、よかったねえ。
それにしても、キュートなお顔ですねえ。



「あ、ベッカム兄さん、こんにちは!」



コバは大好きなわんこには、必ずこういうふうに「チュッ」ってする。



「ボクだってチュッてするもんね!」と、近づくアクセル君。




ノイちゃんが自分から近づく数少ないわんこのひとりベッカム君。




「ノイちゃ~ん、ボクの方に来ない?」



「ノイはここでいいでつから。。。」



今日は厚手のダウンコートを着てきて正解でした。



コバちゃん、来週の月曜日、コート脱ぐんだよ。
「えっ、聞いないでつ。。。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿