三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月十三日の公園

2013-03-13 22:11:09 | 三代目バンタ
今日は出掛けていたので公園に来るのが遅くなってしまった。
「ああ、よかった、コットン兄ちゃんいてくれて。 もう誰にも会えないのかと思ってたよ」



「コバ兄ちゃんっ、ジルもいるよ!」
「あ、ジルちゃん、今日は遅かったんだね」



「ねえ、コットン兄ちゃん、ジルも大きくなったらお兄ちゃんみたいになれまちゅか?」
「えっ、えーと、その~。。。なんと答えたらいいか。。。」



「ガッシュちょーろー(長老)、ジルはね、誰にでも降参しちゃうでつ」



「そのほうがいいよね、ウチの妹なんか、誰にでも向かっていくから危なっかしくってしょうがないよ」
空ちゃんに跳びつかれて、ホトホト困り果ててるコットン兄さん。



「じゃあ、コバスケ、またな」
「うん、コットン兄ちゃんバイバイ」




今日も風が強く、砂埃がひどい。
この辺でざあっと降ってくれないかしら。。。。



ワン友から頂いた肉のおもちゃ、今日はコバスケの枕になってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿