三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

寒い日曜日

2009-12-20 21:19:33 | 三代目バンタ
今日は私が外出していたので、コバスケは公園には行かなかった。
寒がりのパパに、午後早いうちに近くの広場に連れて行ってもらったらしい。

でも、もちろんそんな近くでは満足できない外犬志願兵のコバスケ、夜でも、寒くても、風が強くても、とにかく外にでたがる。

「こうやって待っていたら、誰か通るかもちれまちぇん!」
コバちゃん、もう夜だし寒いから誰も通らないとおもうよ。



もうお家に入ろ、コバちゃん。
「どうしよっかな~。」



ようやくなだめすかして家に入れたら、すぐにヒーターの側にある自分のベッドで寝てしまった。



ワンコの寝顔を見ているだけで幸せな気分になれると言う人は多いのではないだろうか。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな顔でも^^ (richa)
2009-12-21 13:46:14
はい、わたしも寝顔大好きです。
どんな泥んこ顔になろうが、爆笑しつつ幸せ感じちゃいますが…

コバちゃんはおともだち大好きなのね。
おともだちとの写真を拝見しているとパセリの様子と似ているなぁと思います。
ポプラはお友達のおうちを覗いて歩くのが好きみたい(苦笑。
返信する
どんな犬でも (バンディママ)
2009-12-21 15:48:11
richaさん:
そうなんです、コバスケは、特大、大、中、小、極小、どんなわんこでもOKですぐ側に
行きたがります。もっとも、小さいワンコたちのなかには、コバスケの勢いに後ずさりする仔が、かなりいますが。
ぱせたんも他のワンコOKの仔ですか。
犬なつっこい仔だと助かりますね。
ぽぷごんは、多分この家にはワンコいるかな~と思って覗いているのかもね。
返信する

コメントを投稿