三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月十二日の公園ーはじめまして、ハンナちゃん(黒ラブ)

2014-04-12 22:52:00 | 三代目バンタ
階段を上ってゆくと、丘の上、柵の向こう側に黒ラブさんがいる。
なんと、生き生きとした愛らしい目!



はじめまして、ですね
お名前は、ハンナさん、4歳の女の子だそうです。



「わーい、ケアリイ兄たんも、もんちゃんもいた!」と、コバスケ、急ピッチで階段を駆け下りる。



リラさんと一緒にいるのは。。。あ、レオン君じゃありませんか。



レオンノエル兄妹、ひさしぶり!



「ねえ、コバ兄ちゃん、今日はノイちゃん、ボクが連れてきたんだよ」
「え?ホント? どこどこ」



「ノイちゃ~ん、そんな遠くにいないで、こっちおいでよ」
今日はレオンノエル家のパパとママが、ノイちゃんをお迎えに行って、みんなでいっしょに来たんですって。



もちろんRちゃんもいっしょ。
まだ1歳7カ月なのに、スタスタと一人で歩いている。



「ケアリイ兄たん、このひと、ハンナちゃんだよ」
「ふ~ん、ハンナちゃんっていうの? 可愛いなあ。。。」



「どれどれ、スンスン。。。」



暴れん坊子将軍も、女の子には弱い。



「レオン~、久し振りにお相撲ごっこしようか」
「ウン!」



「ベッカム兄ちゃん、今日はすっごく元気そうだね」
「おちおち病気なんかしてらんないからな」



「ケアリイ兄たんって、ちゅごくおっきいでちゅね」と、ジルちゃん。



「ねえ、お相撲ごっこしようよ~」
「いやあ。。。。それはムリだと思うよ」



「じゃあ、二人がかりならできるかなあ。。。」
「いや、それでもムリだと思うよ」



「あのふたりはまったくもう。。。」と、ノイちゃん。



まだあきらめないふたり。



今日は肌寒い一日でした。



八重桜は咲き始めたけれど、私まだ薄いダウンを着ています。



「へえ、ピコちゃん、お父さんがいるんだね」
「シ、シラナイデス。オトウサンジャアリマセン。。。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿