三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月十七日の公園ーはじめまして、ニコちゃん(トイプードル)

2011-04-17 21:21:11 | 三代目バンタ
「わーい、ケアリイ兄ちゃんがいた!」と、駆け寄るコバスケ。



「キミはケアリイ君を見ると、とたんに子供に帰るね」と、ベッカム君。



マロンちゃんは他のわんこに比べてちょっと細め。
理由はね、とーっても良く動くから、それと誰かさんみたいにおやつをしょっちゅう食べたりしないから、ね、コバスケ。
「え~っ、なんでボク?」



「あら?しらないひとが来るわよ」と、ノイちゃん。



「こんにちは~」と、ノイちゃん接近。



あら、はじめましてですね。
お名前は、ニコちゃん、1歳3ヶ月の女の子だそうです。
コロンとした感じが可愛いね~



こちらでは、ケアリイ兄さんに遊んでもらいたいコバスケ。。。



「ねえ、ねえ、ねえ。。。」とせまり。。。



「遊んでくれないなら背中に乗っちゃうもん」



「コバくんって、どうしてケアリイ兄さんばっかりにくっつくのかしら」と、ノイちゃん。



「あ、弟が来た!」と、レオン君をお出迎え。



「コバ兄ちゃん、今日はこういう遊びなの?」と、レオン君。



「マロンちゃん、こんにちは!」
弟レオン、今日はなぜか大人しい。



「パパ、お水ちょうだい!」と、ゴクゴク。



そろそろ八重桜も満開。



緑のトンネルを抜けると。。。



キクノスケ君がいました。
キクちゃん、これからお散歩?
「うん、今日はお兄さんといっしょなんだ」



コバスケ、皆に会えて大満足ですぴ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿