三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月二十二日の公園

2011-04-22 22:20:50 | 三代目バンタ
公園に登ったとたんにご近所のレックス君に会った。



レックス君、9歳くらい。 まだまだやる気充分でコバスケをからかう。



「ふ~ん、コバくんは結構おとなしいじゃん」と、セシル君。



満開の八重桜。



「コバ兄た~ん、お待たちぇ~」と、弟レオン登場。



「クンクン、誰のニオイかなぁ」
「あやしいやちゅのニオイがしまちゅ!」



「ここにニオイつけとこっと」
「よーち、ボクも後からちゅけよっと」



マーフィー兄さんが来たので、ダッシュするシュナッチ達。



帰り道で、ひさしぶりにアビー君に会った。アビー君、13歳になるそうだ。
コバは年上のわんこには一度もガウしたことがなく、自分から挨拶に行く。
ちゃんと解るのが不思議だ。



やっぱり「花は桜」ですね。



コバスケ、明日は狂犬病予防注射とフィラリアの検査に連れて行くので、散歩の後シャンプーしました。
今日は、さよならいおんといっしょ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿