三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月二十四日の公園

2011-04-24 22:59:21 | 三代目バンタ
「コバく~ん、待ってたわよ」と、ノイちゃん。



ベッカム君がいるので、とりあえず挨拶に行くコバスケ。



「コバ兄ちゃん、はやくお相撲ごっこしようよ」と、レオン君。



アクアちゃん、軽快に遊びまわっている。



アンディ兄さんに鼻をくっつけて挨拶するレオン君。



コバスケも同じように挨拶。



「リラ姉さんお元気ですか?」と、アンディ君。



「あ、ケアリイ兄ちゃんが来た!」



すぐに背中スリスリするケアリイ君にいつものように乗っかろうとするコバスケ。



あ、もうひとりゴールデンさんが来た。
ジョーくん、3歳くらい。



「あの~もしもしケアリイ兄さん、なんでそんなにゴロゴロするんですか?」と、ジョー君。
まるで兄弟みたいに似ている感じがする。



「キミはちっちゃくて可愛いね」
「アクアでちゅ。よろちく」



「おーっと、あんまり沢山わんこがいるので、お相撲ごっこ忘れてるのかと思った」
「忘れるわけないでちょ!」



「あ、エル君が来た!」と、走りよるレオン君。



「あれ?エル君、なんか少し小さくなった?」と、コバスケ。
実はね、トリミングに行ってきたんですって。



アクアちゃんとエル君、お誕生日が二日ちがいの同い年。
(まだ9ヶ月です)



今日からミニシュナの出るドラマが始まった。
キミたち、とってもおりこうなムック君というシュナちゃんが出てたよ。
「ふ~ん、ボクたちだっておりこうだよね、コバ兄ちゃん」
「あったぼうよ」 



向こうからゴールデンのジュティさんと、柴のピコちゃんが来た。



「ジュティ姉さんこんにちは!」と、レオン君。



ピコちゃんが女の子らしくなったので、側に行きたがるコバスケ。



体育会系もんじろう君も登場。



帰るまぎわに秋田犬のさくらちゃんに会った。



今日は風がとても強く、八重桜も散ってしまった。



桜が終わると、これからは緑の季節。



お天気が良かったので、きょうはいっぱいのお友達に会えてコバスケ大満足。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿