三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十二月二十四日の公園ーはじめまして、トニー君 & ネルちゃん

2011-12-24 21:48:16 | 三代目バンタ
向こうからピョンピョンと走ってきたのはエル君。今日は紫のお洋服。



まだ皆に慣れてなくて、ワンワン吼えているチロくん。



「チロくん、大丈夫だよ、恐くないからね」



「ボクだって、ぜんぜん恐くないよ」と、エル君。



「ハイ、コバスケ、くんくんしていいよ」と、エルパパ。
「わっ、パパ、何するんだよ~」



「アクアちゃん、おやつ食べる?」
「ウン!」



向こうからビューンとレオン君が走ってきた。



そして妹のノエルちゃん、クリスマスの子。



レオン君、そのコート、とってもよく似合ってるよ。



こういう光景を見ているだけで楽しい。
まさにわんこは神様の使いだね、だってGodを反対から読むとDogだもんね。



「あ、アンディ兄ちゃんだ!」と、駆け寄るシュナ達。



「あれ?知らない仔が来たよ」と、コバスケ。
はじめまして、ですね、お名前はトニー君、7歳のポメラニアンの男の子だそうです。



「ニオイチェックさせて下さい」と、レオン君とアクアちゃん。



若い女の子、チャコちゃんが来たので、駆け寄るシュナ男子。



コバスケ、ぬかりなくチャコちゃんにチュッ。



ガッシュ長老、今日はクリスマス仕様。キュートだね。



エルママに甘えたいノエルちゃんの表情が可愛いね。



「あの。。。ノエルちゃん、ボクのママだからね。。。」と、エル君。



ふたりとも。。。



なんて可愛いんだ!



会った事の無い仔がいました。 えーと、なんていう犬種ですか?



あら~可愛い!お名前はネルちゃん、三歳の女の子だそうです。
で、犬種はチャイニーズクレステッドドッグ(Chinese Crested Dog)の、パウダーパフタイプと言うそうです。 珍しいですね。



あ、ノイちゃん、今日はイブだからやっぱり赤ですね。



「ノイちゃん、今日はいっぱい人がいるね」
今日はママのほかにノイ家のお嬢さんとお孫さんふたりがいっしょで、とてもにぎやか。



あ、ホク君が来た。



「あれ?マロンちゃんに似てるね」と、宙くん。
「みんなそういうけど、ボクは男の子ですから。。。」



チロくん、ノイちゃんなら大人しい女の子だから大丈夫だよ。



そっぽむかないで、仲良くしたら。。。



ホクとは、ハワイ語で「星」と言う意味だそうです。
素敵なお名前ですね。



抱っこされたエル君も可愛い。
今日は、ママとお揃いのパープルカラーで決めている。



今日は風がないぶん、昨日よりも寒さを感じない。
富士は上のほうが雲に隠れてしまっている。



コバちゃん、そんなにグシャグシャにしなくても。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (筋肉兄さん)
2011-12-25 00:58:54
ご無沙汰しておりますぅ~ コバスケ、新しい首輪にコーディネートしたコート、似合ってるよん♪
ばぁば様も風邪などひかぬよう、お過ごしくださいましね~
返信する
ありがとう (バンディママ)
2011-12-25 20:40:56
筋肉兄さん:
まだ三歳なので着せる必要はないとは思うんだけどね。なにしろ外犬志願兵なので。
でも、みんなに可愛いと言われると本犬もまんざらでもないみたい。
兄さんも、扶養家族のためにも体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿