三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十二月二十六日の公園

2011-12-26 22:15:21 | 三代目バンタ
ここ数日うわさされていたマロンちゃん、やっと会えました。
「マロンちゃん、おひさ~、元気だった?」と、コバスケ。



「あのね、マロンちゃんにとってもよく似ている男の子が来てたのよ」と、アクアちゃん。
「前に一度会ったことあるよ。」



「なんだか知らないけどワンワンワンワン。。。」と、チロちゃん。
「早く慣れるようにボク達がクンクンしてあげるね」



ノイパパに甘えるアクアちゃん。



で、ノイちゃんは、アクア家の次男くんに甘えてる。



フリスビーキャッチもベテランの域に達したエル君。
まだ一歳半なのに、パパママの言う事がすっかり解ってるみたいですごいな~



「チロくん、ボクも最初はね、恐くてワンワン吼えてたんだよ。大丈夫だよそのうちきっと皆と友達になれるから」と、先輩ガッシュ長老。



「長老がそう言うと説得力ありますね」
「そうだろ」



今朝六時の外気温はなんとマイナス二度でした。
こういう日は富士が綺麗に見える。



コバちゃん、明日も晴れるといいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿