三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十一月七日の公園

2011-11-07 21:21:58 | 三代目バンタ
「コバ兄ちゃ~ん、ひちゃちぶりでちゅ!」と、駆け寄ってきたレオン君とノエルちゃん。
「いなくてつまんなかったよ~」と、コバスケ。



「あの子達、一年ぶりで会ったような顔してる。。。」と、ノイちゃん。



「ボクのいない間、なんか変わった事なかった?」と、弟レオン。
「ぜーんぜん。。エル君も元気で帰ってきたよ」
「ふ~ん、会いたいな~」



「今日は誰もこないのかなぁ。。。」
今日は、公園の上り口で、降りてくるビスキー君に会っただけ。



「ママ、ちょっと眠たくなっちゃった。。。」と、ノイちゃん。



「もっとあちょびたいのに誰もこないから。。。」



「やっぱ、レオン兄ちゃんとあちょぶ!」と、ノエルちゃん。
お耳がウサギだよ。



「ママ、もう帰りましょ」



ここ数日、蒸し暑かったけれど、今日は晴れた分だけ少しは楽でした。



実はコバスケ、今日トリミングの予定だったんですが、土曜日の夜中に顔を後ろ足で描いているので何気なく見ると、耳の下のほうに毛が抜けて丸く赤くなっているところ
があった。爪でかき破ってしまうとばい菌が入るので、すぐに薬(人間用の)を
塗り、月曜日(今日)にお医者さんにつれていくつもりでした。
しかしその後、掻き破る事もなく、皮膚も赤みがとれていたのでどうやらお医者さんにいかなくてすみそうです。
薬を塗った時に痛かったのか、その後「コバちゃん、ちょっとおいで」と言うと
「やだもん!」と言う顔をして、すっと向こうへ行ってしまう。
でもトリミングはすっかり治ってからにしたほうがよさそう。
「せっかく、さっぱりしたいと思ったのに。。。」
へ~、ホントかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿