三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

六月二十四日の公園

2013-06-24 22:02:48 | 三代目バンタ
「あれ? どうしたの?ガッシュ長老だよね?」
「どうもこうもないさ、あっという間にこうなっちゃった。。。」
「いーじゃないでつか、涼しそうで」



リリー姐御、ちょっと元気がでてきたね。



ジルちゃん、ジロウ君、ランちゃんを迎えに行ったテリー親分、どうやら目的はジロウ父さんのバッグの中身らしい。



エル家の双子ちゃんとリラさんが来た。



テリー父さんのおやつタイム。



コバスケはローラさんが来たので、おやつどころではありません。



エル君、パパの指示待ち。



投げられたフリスビーをちゃんと持ってくる。
あ~あ、おなじ犬なのに。。。。もしコバスケだったら取りに行くふりしてその先にずんずん走っていっちゃうだろうなあ。。。



ガッシュ君と空ちゃん、さっぱりとサマーカットされて、まるで別犬。 柴の子犬のようにも見える。



「コットン兄ちゃんだっ」
「やあ、コバスケ」



「空も側に行ってみたい!」
おっと、踏みつぶされないようにね、こんなに大きさがちがうんだもん。



帰り間際にタップ君に会いました。



今日は雨こそふらないけれど、ジメジメと蒸し暑い日でした。



コバちゃん、その枕、ばっちいですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿