三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月十日の公園ーはじめまして、テリー君(ヨーキー)

2011-04-10 22:02:40 | 三代目バンタ
公園の階段を登る途中で、バサバサと羽音がするので上をみると、鷲のような大きな
鳥がいた。再度、羽を開くのを待っていたけれどじっとして動かず木の枝に止まっている。



今日の公園は桜が見ごろなので、わんこよりも人の数の方が多い。
あれ?あのヨーキーさんは。。。
「なんか、テリー親分に似てるけど違う。。。」と、コバスケ。



はじめまして、ですね。
お名前は、なんとこちらもテリー君、12歳だそうです。
テリー親分は9歳だから、大親分?



「わーい、ケアリイ兄ちゃんが来たよ!」と、コバスケ。



タロー君がパパに連れられてきた。
最近はいわゆるシュナカットではなく、こういう風にカットするのが流行るみたい。
可愛いね~



ケアリイ君とは初対面。 ん?ちょっと緊張してる?



全然緊張してないのはこのひと。
いつものように、背中に乗ろうとたくらんでいる。



ケアリイ兄さんが仰向けになってゴロンゴロンしてるのでお腹に乗ってしまった。
コバスケ、それはいくらなんでも。。。



東屋のある丘の上には幸い誰もいないので、ひとりで走り回る。
今日はバブーちゃんはこれないし、マロンちゃんも来ないね~



桜って、不思議な力があるみたい。
満開の桜もいいけれど、花びらが風にのって舞う桜吹雪もいいなあ。
そして、ほぼ散ってしまった後の葉桜も好き。



帰ろうとして階段の方に歩きかけると、ちょこちょこと走ってくる仔がいる。
あれ?前にも会った事ありますよね?



そう、ティアラちゃんでした。今まだ2歳、7月で3歳になるそうです。
コバスケよりちょっと年下ね。



今日は花見日和でした。



下に降りると、ご近所のチコ姉さんがちょうどお散歩の帰り。
コバスケ、クンクン挨拶。



公園の下のお宅に咲いている私の好きな花。
え~と、名前は。。。なんでしたっけ?



誕生日のプレゼントにわん友さんから頂いた縫いぐるみ、名前は「こばん太くん」と書いてある。 で、なぜか水玉のパンツ。
コバちゃん、「弟3号」が出来たね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能天気)
2011-04-11 10:29:43
ちょっとチェックしそびれてたら
あらま コバくん すっかり春バージョン
その上 3歳になったんですね。
おめでとさん♪
お祝いが遅れ ごめんなさい。


コバくんは キレイなガールフレンドの
ノイちゃんがいるし
お相撲仲間のレオンくんがいるし 
我が家のりくボン 羨ましがってます。

この一年 コバくんにとって 
幸せでありますように!



返信する
Unknown (けありん)
2011-04-11 12:49:26
今度こばん太のお顔も見せてねん~♪
返信する
Unknown (コバスケ)
2011-04-11 14:14:40
けありん兄ちゃん:
プレゼントありがと。
こぱん太くん、こんど抱っこして寝るね。
返信する
ありがとうございます (バンディママ)
2011-04-11 14:18:38
能天気さん:
ありがとうございます。 もう3歳になりました。
私としてはシュナカットより、りくちゃんや
レオン君みたいな今風カットが好きなので、
次回はそうしてみようかしら、と思ってます。
コバスケは友達にめぐまれ本当に幸せ物です。
返信する

コメントを投稿