三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

今月の花と子供の頃のコバスケ

2015-09-25 21:09:48 | 三代目バンタ
二日間雨が降り続き、公園のお友達には会えません。

しょうがないので(ホントですよ)、今日アレンジしたお花の写真を載せます。



いっぱいのお花をラウンド状に挿していきます。



犬ブログなのにこれじゃサギじゃん、と言われそうなので、とっておきの一枚を載せます。

2008年11月だから7年前、コバスケ生後7か月の時です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能天気)
2015-09-27 10:44:58
最近のお写真だと
同じシュナでも 
クールなコバくんとアマエッタりくとでは
表情が違うなって思ってたのですが
チビコバくんのお顔は
今のりくと似てますね。
家系を辿れば 
どこくらいでつながるでしょうか?
想像すると ちょっと面白いですね。

薔薇が似合うお家
憧れますが
我が家は 道端に咲く雑草を
空き缶に挿しているのが
現状です(/_;)
返信する
Unknown (バンディママ)
2015-09-27 21:24:17
能天気さん;
チビコバの時はお風呂にもトイレにもついてきて、甘えん坊でした。
今では、雷が鳴った時くらいしか甘えません。
普段はエラそうにしてるので笑っちゃいます。

りくちゃんは、いくつになってもアマエッタで可愛いなあ。。。

ところで我が家、薔薇が似合う家とは曲がりなりにも言えません。
花飾る前に片付けろ、とどこからか天の声が。。。
返信する

コメントを投稿