三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

六月十八日の公園―初めまして、ノアールちゃん(トイプードル)

2014-06-19 15:18:30 | 三代目バンタ
公園に上って一番初めにあったのは、あんちゃん。
ヘンなものが一緒に写ってしまったのでどうかと思ったけれど、あんちゃんの表情があまりにも可愛いので。



「コバお兄ちゃん、なんかいつもと違う。。。」
「フフ、わかる?」



「あのね、トリミングしてもらって、サマーカットにしたんだよ」
「ふぅ~ん、ちょーなの」



あ、ノイちゃんが来た。



「あれ?知らない仔がいるよ、キミ誰?」と、近づくコバスケ。
黒い可愛らしいプードルさんがいる。



「えっとー、そのひとはゴエの家のお客さんでつ」



ゴエちゃんのパパのお知り合いの家のわんこで、お名前は、ノアールちゃん、5歳の女の子だそうです。



「こんにちは、私ノイでつ」
「こんにちは、ノアールよ」



わあ珍しい、あのノイちゃんが自分から近づいてゆくなんて。。。
きっと、素早く「大人し組」の仲間だと察知したに違いない。



飼い主さんの都合で、しばらくの間ゴエ家で預かることにしたんですって。
ゴエちゃんとの相性が心配されたけれど、どうやら大丈夫みたい。



「あんちゃん、あそぼ!」
「うん、いいよ!」



「みなさ~ん、こんにちは!プリンが来たわよ!」と、はっちゃけ娘。



そこへチビクロジロウも現れて、くんずほぐれつ。



暫く遊んで、ようやく知らない仔がいるのに気が付いたジロウ君。
「えっ、ボクと同じような仔がいる」と、近づく。



いっぽうあちらでは、プリンちゃんがあんちゃんにお相撲ごっこを仕掛ける。



あんちゃんも、なかなかどうして負けてはいない。



「ねえ、もっと遊ぼうよ~」



皆と別れて、プリンちゃんと歩いてゆくと、珍しくセシル君がおじいちゃんといっしょに来ていました。



遊びたくてしょうがないプリンちゃん、セシル君に遊びをしかけるも。。。
「キミって超元気だねえ。。。」で終わってしまった。
元々大人しいセシル君、9歳になって更に穏やかになった。



朝から愚図ついていたお天気も、夕方にはすっきりと晴れて散歩日和。



「コバクン、スッキリシテ、オトコマエアガッタネ」
「ボクはもともとハンサムでつから。。。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿