三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十一月四日の公園

2011-11-04 21:41:05 | 三代目バンタ
あ、エル君だ! お帰り。長旅疲れなかった?



車で片道11時間くらいかかったんですって。
でも、エル君、車酔いもせずに元気で帰ってきてよかった。



「ムッシュ兄さん、こんにちは!」と、挨拶するコバスケ。



いつも変わらないかっこよさ。



そこへノイちゃんも来て、お洋服の似合うわんこがふたり揃った。



毎日会っていても、まずクンクン挨拶から始まる。



「エル君、ひさしぶりね」と、ムッシュママ。



丘の上から、茶色のフラット、レイディーさんが来たので駆け寄る男子たち。



この仔もレイディーの名前にふさわしい気品があるね。



暗くなってしまった道に、あれ?またシーズーさんがいる。
前にも会ったことのあるグリ君(12歳)です。



今日も暑い一日でした。



あまりにも毛が伸びたので、来週トリミングの予定です。
「ボクはこのままでもいいのに~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿