三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月二十一日の公園ー花は桜、犬はシュナ

2016-04-22 00:05:59 | 三代目バンタ
今日は雨です。
ひどい降りではないけれど、レインウェアとレインハットで公園へ。

誰もいない公園、東屋の所で一休み。
桜が終わりかけると躑躅が咲き始める。



「あの桜が綺麗でつ」



満開の八重桜。



八重は濃いピンクのものが多いような気がするけれど、ここにあるのは薄いピンクで私は好きです。



近くによって見ると、ほんのりした色合いで花びらも儚げ。



「やっぱり、花は桜で、犬はシュナでつね」
コバちゃん、自分で言っちゃダメでしょ。



今日は球場の近くでテリー親分と会っただけ。
テリー父さんも雨の日でも必ず、公園まで上がってこられる。

今日は、ウナギシュナと一緒に寝てます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能天気)
2016-04-23 18:56:55
雨の中でも 
お散歩が必要なワンコの飼い主は
ほんと 難儀なことでございます。

体調は いかがですか。
血圧でも上がったのでしょうか?
私も 昨日めまいがして
気分が悪くなり
「あ 補正下着のせいかも」
と脱ぎましたら
すっきり気分が良くなりました(´艸`*)
痩せっぽっちのばぁば様は
そんなもの不要でございましょうね。

散歩大好きコバくんのためにも
お健やかであられますように!
返信する
Unknown (バンディママ)
2016-04-23 21:46:58
能天気さん:

ここ10年くらい病気らしい病気はしたことがないけれど
たまーに、何かのバランスが狂うのでしょうか。
頭は痛い、肩首が痛い、お腹の調子は悪い、フラフラする、やる気が出ない、と言うことがあります。
でも、とりあえずビールとコーヒーは飲めるので、
たいしたことではありません。
本当に具合の悪い時は、どちらも受け付けないので。

補正下着つけてるなんて、やっぱりお若いですねえ。
私は、いまや締め付けるものは、いっさい身に付けません。

ところで、りくさん、肝臓値が少し悪いそうですが
大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿