三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月十九日の公園

2011-04-19 21:23:25 | 三代目バンタ
「コバく~ん」
「ノイちゃ~ん」



「若い人たちは可愛いわね」と、マダムリラ。



「暴れん坊子将軍」参上!



「コバ兄ちゃん、待って、逃げないで!」



「どーちて、逃げるの!」



コバスケにも苦手なわんこがいて、その仔の姿が見えるだけでワンワン吠え出す。
みんなに迷惑になるので、弟レオンといっしょに丘の上に避難。



う~ん、春らしい景色だな~



広場にいるテリー親分に挨拶にいくシュナ兄弟。



「お前達、ちゃんと公園の見回りしてきたか?」
「ハイ、親分、異常無しです!」と、コバスケ。
「ハイ、おやびん、あやちいやちゅはいまちぇんでちた!」と、弟レオン。



昨日も会ったポン・デ・ライオン風のラッキーちゃん。



「あ、エル君が来たよ!」と、シュナッチたちがお出迎え。



テリー親分も、なぜかエル君にはやさしい。



そこへセシル君が来たので、みんなで駆け寄る。



最初はビビリ気味だったエル君だけれど、こんなに皆と仲良くできるようになった。



ベッカム兄さんのお父さんはプードルで、お母さんはプードルとコーギーのミックス。



「ピコちゃん、ひちゃしぶりだね!」と、レオン君。



帰り道でアレックス君に会った。 アレックス君はコバより数ヶ月年下。



桜には青空が良く似合う。



幾重にも重なって湧き出してくるような雲。



かえるのピコちゃんと話しているうちに眠くなってしまったコバスケ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい表情ですなぁ。 (三十郎)
2011-04-20 16:23:37
 こんにちは。
 ご無沙汰してます。 御元気にお過ごしですか?
 こちら、繁忙期でドタバタしておる最中ですが、
毎日このブログのワンちゃん達の姿を拝見してホッとさせて頂いております。
 ワンコって、ホントに表情の豊かな生き物ですねぇ。
 そして笑顔が素敵な生き物。
 これは猫には無い特性でしょう。(表情を作る筋肉の有無によるらしいですが)
 若いワンコを見守るマダムリラの慈母の様な眼差しは最高ですな。
 ところで、コバくん。
 お洒落な彼女がいてイイねぇ。 オジサン羨ましいです。(笑)
 
 
返信する
お忙しいのに。。。 (バンディママ)
2011-04-20 21:03:56
三十郎さん:
お忙しい中、コメントいただき有難うございます。
わんこって、本当に笑うんですよね。
写真を撮るようになって始めてわかりました。
マダムリラは苦手なわんこがいないんですよ。
誰とでも仲良しで人気者です。
返信する

コメントを投稿