三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十一日の公園

2010-10-11 21:44:47 | 三代目バンタ
日中は暑いほどの連休最終日、公園にはいつものわんこ達がいた。

コットン君、暑すぎて参っちゃうよね。



テリー親分とマロンちゃん。



「コバくんも暑いとベロがでるんだね」と、コットン兄さん。



「ケアリイ君、ひさしぶり、元気だった?」と、バブーちゃん(右)と、もんじろう君。


「いつまで二人でイチャイチャしてるのさ!」と、もんちゃん。



「だって、ケアリイのこと好きなんだも~ん」と、バブーちゃん。



「ケアリイ兄ちゃんのことボクも好きだよ」と、コバスケ。
「わかったから、お腹クンクンしなくていいから」



「ボクだって、彼女いるも~ん、ね、ノイちゃん!」



ノイちゃん今日はトリミングしたてですって。
トリマーさんが違う人だったらしく、いつもよりさっぱりめ。



ちんまりとまとまって寝ているコバスケ。
このあと、またまた、パパ&スリッカーが待ってました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿