三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十二日の公園

2010-10-12 21:10:46 | 三代目バンタ
この地域に唯一ある田んぼ、稲刈りが始まった。
まだ夏のように暑いけれど、秋は確実に来ているようだ。



公園に登るとジロウ君がなにやらネットの向こうが気になる様子。
あっ、ダイアン君がいるのね。



「ダイア~ン」と、コバスケ、ペロンチョ挨拶。



「あっ、バブーちゃんも宙(そら)兄ちゃんもいた!」



中田ヒデさん、韓国とは引き分けでしたね。
「そう、でもよくやりました。格段の進歩です」



ああ、今日は綺麗な夕焼けだ。



しゅうちゃんも来て、宙兄さんにクンクン。



テリー親分のところに集まる宙君とダイアン君。



今日は宙くんのママが手作りおやつを持ってきてくれた。
雁首そろえて待つわんこ達。なんて可愛いんだ!



久々にベッカム君も来た。すぐさましゅうちゃんがご挨拶。



「ノイちゃ~ん」「コバく~ん」



ベッカム君、しばらく会わなかったね、何週間ぶりかしら。



「ダイアン兄ちゃん、もうちょっとあちょんで!」と、しゅうちゃん。
「いいけど、ちょっと休んでからね」と、ダイアン君。



「笛田の白うさぎ」ノイお嬢ちゃん、座り方も可愛いね。



コッカースパニエルさんがふたり。
左はイングリッシュ・コッカーのローラさん、
右はアメリカン・コッカーのダイアン君。



柴のミキちゃん(11歳)、いつもは下の道ですれ違うだけでなかなか写真が撮れなかった。
おだやかで、とっても優しい仔。



誰にでも恐がらずに近づくようになったしゅうちゃん、ミキちゃんにクンクン。
「なーに、くすぐったいわね」と、ミキちゃん。



ひとしきり遊んでお休み中のダイアン君とバブーちゃん。



そこへメイちゃんも来て、しゅうちゃんとプロレスごっこ。



あれ~、コットン君が来た!今日は遅いね。



今日も暑かったね~、もう十月も半ばだというのに。



今日も皆と会えて大満足のコバスケ、すぴ~。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわね~ (能天気)
2010-10-13 11:57:42
コバくんは キレイなガールフレンドがいて!

りくはどうしてか女の子ワンコに嫌われるの…
遊び相手はおぼっちゃまばっかりよ(^_^;)
返信する
ノイちゃん (バンディママ)
2010-10-13 20:33:03
能天気さん:
リクちゃん、大人しいのに何でかな~。
コバは苦手なわんこが2-3頭いるけれど
他はおおむね大丈夫なのよ。年上の女の子に
あまりしつこくて怒られる事はあるけどね。
返信する

コメントを投稿