三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月二十八日の公園

2014-04-30 01:30:48 | 三代目バンタ
ブログを二日分アップするのに、何時間もかかってしまっている。
理由は、時々首をテレビに向け、撮りためた録画を見ながらやっているから。
今、韓国の時代劇、ペク・ドンスを見ている。最終回まで録画してあるので次から次へと見たくなって
止められない。
さて、28日の分はいつ終わることやら。。。

えーと、28日の公園です。
リラさんって、ホントに美人ですよね、何回も言ってるけど。



すずめちゃんは、みんなと遊んでいて厭きると「ママ、歩こうよ」と、わんわん催促する。
おりこうだなあ。。。
ウチのワル男の場合は、私の足に向かって片足上げるもんねえ。。。



ジロウ君、可愛らしいお洋服だね、ジロウ父さんが選んだのだろうか。。。と、ちょっとクスッとしてしまう。 だって、ジロウ父さんっていかつい感じなんだもん。



あ、ジルちゃんが転がるように走って来た。



「ちゅじゅめお姉ちゃん、降参でちゅ」と、すぐにお腹を見せてしまうところが可愛い。



ランちゃん、ジルママに撫でてもらっている。 そのスキに後ろからジロウ君が。。。



リラママもリラさんも楽しそう。



お日様がまぶしいのかな、ランちゃん。



「ジルちゃん、ツンツクツン」



「ひゃあ。。。」



久し振りに、柴のピコちゃんにも会いました。



あ、アクアちゃんが来た。 一刻も早くみんなの側に来たいのか全速力で走っている。



「アクアお姉しゃん、おちょかったでちゅね」
「お待たせ、ジルちゃん」



「そろそろ帰る所だったのよ、会えてよかったわ」と、リラさん。



はっちゃけ娘プリンAちゃん、踊りながら登場。



「ジロウく~ん、あそぼ!」



「お相撲ごっこだって負けないわよ!」



「かかってらっしゃいっ!」
「えーと。。。どうしたらいいか。。。」



花びらで飾られた道。



今日も平和な公園でした。



「オキラクケン、キョウハドウダッタ?」
「うるさいなあ、も~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿