三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月二十八日と二十九日の公園

2015-09-29 22:21:08 | 三代目バンタ
(28日)

「コバ兄ちゃん、おひさっ!」
「う、ううう。。。」



鎌倉プリンちゃん、やっぱり体育会系だなあ。。。



今日は早出早帰りの日なので、誰にも会えないかと思っていたら、なんとベッカム君にも会えました。
シャンプーしたばかりで、毛がフワフワ。



江の島の満月。



(29日)

丘の上に、ひとりで遊んでいる仔がいる。
近づくと、ロングリードをつけたローラさんでした。



むむ、あそこにいるのはレオン君じゃないか?
八月からママの実家に行っていたレオンノエル兄妹、ようやく帰ってきたんだね。



「また一緒のお散歩がはじまるのだ、なのよ」と、ノイちゃん。



ベンチの所には、おじさま達とわんこ。



丘の方に行ってしまったフラちゃんが気になって仕方ない様子のレオン君。



「レオン君、ワンワン言っても、あっちには行かないのよ、あきらめなさい」と、ノイちゃん。



「あ、ベッカム兄ちゃんだ!」と、駆け寄るジロウ君とコバ。



「ねえジロウ、どいてくれないと前に進めないんだけど。。。」



ベッカムママのおやつタイム。



ベッカムママを見上げるノイちゃんとコバ。 



ゴエちゃんもコロコロと走ってきた。



いつのまにかアクアちゃんも。。。



「ガッシュ長老、おひさしぶりでつ、クンクン。。。」



ぐるっと回って丘の方に戻ると、ポプリちゃんと璃瑠ちゃんがいました。



璃瑠ちゃんがいると言うことは、檸檬ちゃんもいるはず。。。
フランちゃんは走り回るのに参加しないからわかるけれど、遠くからでは誰が誰だかわかりません。



さすがに大型犬の走りには参加できないよね、あんちゃんと璃瑠ちゃん。



ちょっと前までは一緒に走りたがっていたけれど、どうやら学習したみたい。



秋がすぐそばまでやってきている感じがする今日この頃。



「お兄ちゃん、ベッドでねんねしようよ」



「しょうがないなあ。。。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿