三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月二十四日の公園

2013-01-24 22:46:57 | 三代目バンタ
寒いけれどわんこ達はみんな元気。



ベッカム兄さんに挨拶するコットン君。



「コバスケ、毎日会ってるのにいちいちクンクンチェックするなよ」
「いちおうしきたりでつから。。。」



「コバくんってば、また怒られてる。。。」



「よっ、コバスケ!」
「あ、コットン兄たん。。」
昨日あたりからコットン君なぜかコバスケをクンクンして様子が変わる。



今日、理由がわかりました。コットン君はコバスケの足につけている薬に反応しているようです。
以前にもコッカスパニエルのダイアン君(どうしてるかなあ。。。)が耳につけている薬にえらく反応してました。
人間にはなんのニオイもしなくても、さすがはわんこ、嗅覚がすばらしい。
「なんか、コットン兄たん、いつもと違う。。。」



微熱があるようで、ここに来るまでに汗びっしょり。
ああ、また洗濯物がふえる。。。



足を洗って薬を塗ると、コバスケこの通り固まります。



一時間くらいしてからカラーをはずして晩御飯です。
そのあとも、しょっちゅう気にしてなめています。
今度の土曜日、獣医さんに診てもらいます。 切ったほうがいいと思うんだけどなあ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿