三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十三日の公園

2011-10-13 20:58:49 | 三代目バンタ

「リラ姉さん、なんか久しぶりみたいでつね」
「コバくん、今日はまだ誰も来てないわね」



テリー父さんにおやつを貰うリラさん。



「レオーン、クンクン」



「コバ兄ちゃん!」と、ノエルちゃん。



「ノエルは可愛いね、クンクン」



あ、ムッシュ君が来た。今日も素敵なお洋服だね。



「あ、リラ姉さん、こんにちは」



「ねー、どーして抱っこなの?」
「だーかーらー、ママの趣味なのよ」



チャコちゃん、今日も元気にグルグル回る。



人懐っこいアクアちゃん、リラママにジャンプ。



ノイお嬢ちゃん、本日のファッション。ん?ニコニコマーク?



「ママー、もう眠いんですけど。。。」



「あ~、コットン兄ちゃ~ん!」
「コバスケ~」



「コバ兄ちゃんって、コットン兄ちゃんのこと大好きみたいだよね。。。あ、あっ~!」
「どちたの、お兄ちゃん?」



「あいちゅが来た!ワンワンワンワンワン。。。」
レオン君を見たジロウ父さん、たちまちUターンして帰っちまいました。



「キミたちさぁ、どーして仲良く出来ないかなぁ」と、コットン兄さん。



ママのお膝にピョンととびのったアクアちゃん。



今日も、階段を駆け登ってくると汗ばむくらいの陽気でした。



すっかり眠っちゃったコバスケ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿