三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月十二日の公園 - パーチェス君、レーネちゃん、また会えたね

2014-03-13 00:04:39 | 三代目バンタ
今日はちょっと遅くなってしまったので、コバスケをせかせて公園に上ると、居ましたリラさん、間に合ってよかった。



こういうシックな洋服が良く似合ってるノイちゃん。



ワル①、ワル➁のシュナ兄弟。
今日は、ガウ友がいないのでつまんなそう。



「あいつらが吠えるから、グレーわんこの評判がわるくなるじゃないか。。。」と、ベッカム兄さん。



あ、ジルちゃんが来た。、前足を上げて泳ぐように走ってくる。



「だって、早くベッカム兄たんの所に行きたいんだもんっ!」



「リラお姉たんにも、こんにちはしなきゃ!」



ノイちゃーん、そんなに遠くに行かないで!



「あ、えーと、マナ姉さんでつよね」
マナさん、もう10歳になるそうです。



皆と別れてぐるっと回って帰り道、大きいわんことイタグレさんを連れているご家族に出会った。

お名前は、パーチェス君、ゴールデンと柴のミックスで10歳になるそうです。
う~ん、なんか以前にもあったことあるような。。。だって、パーチェス君って、そうめったやたらに
あるような名前じゃないし。。。



飼い主さんを見上げる目の優しいこと!



そして、もうひとりのこの仔は、レーネさん、4歳の女の子だそうです。



つぶらな瞳が愛らしい。
(やはり、初対面でないような気がするので、帰って調べてみると、去年の6月23日にお会いして我がブログに登場していただいてました。
別の方が連れていらしたんでしょうか。。。)



そして、階段を下りる途中で会ったこの柴さんは、ミキちゃん、もう14歳になるそうです。



今日は一日中暖かで、ダウンコートを着て階段を上ると汗ばむほどでした。
さて、このまま暖かくなるのだろうか。。。



コバの開き。