内的自己対話-川の畔のささめごと

日々考えていることをフランスから発信しています。自分の研究生活に関わる話題が多いですが、時に日常生活雑記も含まれます。

夏休み日記⑯ 晴れ渡った空の下、買い物に歩き回る

2014-08-19 19:07:46 | 雑感

 昨日とは打って変わって、朝から青空が広がる。しかし、気温は上がらず、日中でも二十度前後。天気予報によると、気温は平年に比べて五度ほど低いとのこと。
 朝から午後三時頃にかけて、暮らし始めるにあたって必要だと娘が思うあれこれの日用品や衣類を買いに BHV、Forum des Halles などの中を間に昼食を挟んで歩き回る。今日中揃えたいと思っていたものが一通り買えたところで、二人ともいささか疲れたので帰宅する。その後私だけ近所のスーパーに買い足しにでかける。
 明日は銀行の口座開設を午前中に済ませたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿