月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

MOTO GUZZI V7 meeting  The 7th

2019-12-18 | MOTO GUZZI

 

12月7日 (・∀・) 恒例となった MOTO GUZZI V7 ミーティング がありました ♫

過去の様子は ↓ で  (/・ω・)/ もう7回目なんだね!

 

MOTO GUZZI V7 meeting  The 6th

MOTO GUZZI V7 meeting  The 5th

MOTO GUZZI V7 meeting  The 4th

MOTO GUZZI V7 meeting  The 3rd

V 7 meeting in TAKADAYA & V 7 GoGo!

1st MOTO GUZZI V 7 meeting

 

元々 名の通り V7 乗りで集まりましょう! のミーティングでしたが

徐々に他のバイクも加わったり、V7から乗り換えたりもありましたが

MOTO GUZZI のバイク! って基本は変わりありません ( `ー´)V7

そんな V7から今年乗り変えたライダーさんが二人 Σ(・ω・ノ)ノ ナニ!?

 

V85TT

右の サハライエロー は tamaさん

左の アカタマグレー は 大串さん  こちらはなんと!

本日納車したてのピカピカ (≧▽≦) 福岡で納車されて、そのまま高速でここまで来たと言う

新型V85TT がめでたく2台並びました  v(^o^)v

皆さん揃って金太郎で忘年会です (・∀・)

今回は初参加2名の、計9名です

初参加とはいえ、そこは気の合う GUZZI乗り (/・ω・)/ 意気投合で盛り上がってましたよ ♫

 

 

 

 

 

 

 

まだオーダー中のGUZZIが完成しないWさんはカブPROで!

 

 

金太郎での宴の後、部屋に戻って二次会です

kiyomakoも片付けして、混ぜてもらいます ((((oノ´∀`)ノ

夜遅くまで楽しい話で盛り上がりました (・∀・)

 

翌朝・・・

金太郎で朝食 (/・ω・)/ その後6名さんは一緒にツーリングに行ったそうです♪

kiyomakoは、マッキーのサッカーの試合があったのでお見送り出来ませんでした (;^ω^) 

皆さんどうもありがとうございました (・∀・)

早くも次回開始は 4月25日となりました (。´・ω・) V7&GUZZI乗りの方、参加お待ちしています ♫

 

長距離走り回った Tamaさんのブログはコチラ (/・ω・)/ モトグッツィミーティング(忘年会ともいう)in 金太郎 

 

  

にほんブログ村

GUZZI好きな方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 358. | トップ | カブキャンプ (・∀・) 出発! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名称変更必至 (tama)
2019-12-19 19:08:27
ご紹介いただきありがとうございます。
今回は85TTが2台にグリーゾが加わり、新顔のKさんはブレーヴァだし、参加できなかったTさんはマーニ乗りなのでもう「V7」という単語は使えなくなりましたね。
返信する
ですかね!? (kiyomako)
2019-12-19 23:43:17
今回V7は4台、その他が4台、車1台
しかし風邪で急遽来れなかった くまさんがV7 (/・ω・)/まだ過半数を確保してます!ww
まぁ名称はなんでもいいんでしょうけどね (;^ω^)

返信する
Unknown (idachan)
2019-12-27 12:01:25
お世話になっております。
会の名前を超えた楽しい会になってきましたね。
強いてつければ「金太の会?」(あえて郎は省略で)

tamaさんの85TTの試乗会ってのが、思い付きでし
たが自分は早々と天草で乗らせて貰ったので、今
回は愛車のパンク騒動もあり、納車したてのOさんのにタンデム試乗できました。

タンデムシートの方が、ドコドコ感があったような気がしましたが、いいバイクです。欲しいけど
手が出ないし、足が届きません。
Oさん、彼女より先にごめんなさい。

で、皆様来年も宜しくお願い致します。
4月25日を楽しみにしています。
返信する
金太の会でも (kiyomako)
2019-12-27 17:31:23
idachanとゆかいな仲間たちでも、なんでもOKです (・∀・)
来年の4月の会、また楽しみです♪
今年もお世話になりました!、来年も宜しくお願いいたします (^o^)丿
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事