月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

1st MOTO GUZZI V 7 meeting 

2015-05-18 | MOTO GUZZI

土曜日の夕方 MOTO GUZZI V7 が、集まってきた

金太郎に良く来てくれる idachanさんhayaさん がV7ミーティングをしようと企画し

あちらこちらでV7を見かけては声を掛ける、地道な勧誘により集まった皆さん

数多のバイクメーカーの中で、少数派のMOTO GUZZI・・・kiyomako周辺では多いのですが (^^;

その中でも V7 だけに絞ったミーティングで、しかもほぼ初対面で泊まりという

なんとも濃い、第1回V7ミーティング

来られない方も居ましたが、5名のV7乗りが集まってくれました

って隼じゃんって突っ込みもあるでしょうが、車検切れの為V7で来られなかったSさん・・・御勘弁を

もう1人のWさん、翌日朝から仕事なので、泣く泣く営業車 荷物で車高が落ちてるだけよ・・・

V7Stoneに乗ってるそう

隼の方は、イエローグリーン?なんて言ったら良いの??

この色カッコイイよね コレに乗ってるらしい、5台中3台がこの色ってのも凄いな

皆さん近くの温泉へ行った後は、金太郎で第1回V7を語ろうの宴

カンパ~イ 

初対面と言えど、それは心通じるV7乗り

和やかな雰囲気で、とても楽しく盛り上がりました

やっぱV7ってのが良いよね~、バイクは楽しさが一番

V7を選ぶ人って、落ち着いた大人って感じで皆さん良い方達でした

金太郎で盛り上がった後は、部屋に場所を移し2次会

kiyomakoは、日曜の仕込みやなんやで参加出来ずに残念

idachan号 と haya号  ? 後にスクーターが1台・・・

 

KさんのV7は、ロケットカウルが付いてかっこ良かった

 

 

このスクーター、実は福岡市内から高千穂まで行ってうちに来たトッキーのスクーター

子供の頃から知ってる子です 丁度同じ日に遊びに来て、マサト&マッキーと遊んでくれました  

 

 

 

翌朝・・・

 

金太郎で朝食、その後は昨晩散々話したのに、まだまだV7の話

 

いやいや・・・ 幾ら話しても、話尽きないのがバイク乗りってやつです

 

V7は、今回は3台だけでしたが、近々5台でツーリングとかに行くんでしょう

 

V7 meeting これからもっと集まるかもですね 

 

V7 3台は、ツーリングに出発して行きました 

皆さんどうもありがとうございました ブイ!

 

 

そして・・・

トッキーも、マサト&マッキーに見送られて帰って行きました バイバ~イ 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

V7乗りの方は、ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 206. | トップ | 6/07 EURO CAFE RACERS M... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠席1人 (tama)
2015-05-19 01:13:16
あ~ぁ、参加したかったなぁ。(TωT)
土日、仕事をした代わり、月火が休みのtamaです。なんでこう休みは雨ばっかりなんだよ~。
ちなみに6/7も仕事です。前より休みが1日増えたのに、土日の休みは逆に減っちまった。。。
返信する
Unknown (idachan)
2015-05-19 08:07:25
tamaさんお会いできずに残念でした。

天気になってラッキーで、温泉入って
バイク話つまみに美味しい料理と旨い
酒最高でしたよ。

40前半~60後半の年の差も、ベクト
ルが合うと盛り上がるものですね?
翌日は、国東のオレンジロード行きま
したが、かなり荒れてましたので走り
にくかったなー。

次回は参加者増えると良いです、その
節はkiyomakoさんに声お願いするかも?

ありがとうございました。
月末の天気になりますように・・・
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2015-05-19 11:42:43
tamaさんの欠席を、皆さん残念がっていましたよ~
V7ツーリングが、そのうち開催されると思いますので御一緒に!
皆さん感じの良い人達でしたよ♪
返信する
idachanさんへ (kiyomako)
2015-05-19 11:46:08
楽しい宴でした!
2次会に参加出来なかったのが残念でなりませんでしたが(><;
国東良いですよね!オレンジロード、そんなにあれてましたか!
近々国東を集中的に回ろうと思ってます♪
どうもありがとでした!
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事