月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

V 7 meeting in TAKADAYA

2016-05-12 | MOTO GUZZI

5月7日   セブンの日?

今年も開催されました、2th MOTO GUZZI V7 ミーティング 

1回目はこちら → 1st MOTO GUZZI V 7 meeting 

初回は、ほぼ初対面でお泊りという、なんとも濃い内容でしたが(笑

この一年で、すっかり意気投合 今回は新メンバーも加わりV7の輪が広がります

V7だけに、今回の参加メンバーは7人 世界に広げようV7の~輪  

 

しかし、残念な事も・・・

この V7 meeting は、前々から企画されていたのですが、熊本地震で泣く泣く参加出来なかった tamaさん

tamaさんは家もバイクも無事だったのですが、被災した方々の為の避難所で頑張られております

皆さんは、tamaさんの離脱を残念がっていましたが、こればかりはしょうがありません・・・

 

tamaさんは残念でしたが、4時ぐらいからV7乗り達が九州各地から集まって来ました 

 

お久し振りな再会、新たなる出会い・・・

V7乗ってれば、直ぐに会話の内容はV7 もう馴染みの仲です 

MOTO GUZZI ← カッコイイお洒落バイクに興味のある方は見てみよう

軽い車体に控えめな馬力だがエンジンの鼓動を感じられバイクに乗ってる感・・・これが良いんです 乗ったこと無いけど(^^;

リターンライダーの事故をよく耳にしますが、国産ハイパワーでなくとも

バイクの楽しみは、馬力じゃなく味わいなんだよ・・・とジェントルなV7乗りの方達を見るだけでそう思えます

別に国産が悪いって言ってるんじゃないですよ 

人それぞれ自分に合ったバイクを選ぶ事が、楽しいバイクライフを送っていける秘訣とでも言いましょうか・・・

↑ この写真は、金太郎で宴会で盛り上がった後の二次会

終わる事無きGUZZI談義V7談義ルート談義・・・

そしてみんなが愛してる 「 くじゅう・阿蘇 」と熊本地震の話・・・ 

こりゃ~tamaさんの為に、また集まらんといかんねと盛り上がっていましたよ

気が付けば0時をとっくに回り、1時に 

まだまだ話はつきませんが寝ましょうね

  コケコッコー♪  そうして朝をむかえ金太郎で朝食

朝からV7談義が止まりません(爆

このままお昼ごはんも金太郎で食べるんじゃないか? の勢いでしたが

朝ツーにみんなで行きましょうと、準備

皆さんが帰るのは名残惜しいですが・・・

そんな訳にもいきません 

同じバイクを選ぶ人、特に外車を選ぶ人って、何故だかどこか同じ空気感と言いますか・・・ありますよね~

V7乗りは、皆さん落ち着いたジェントルな感じの人達です

ずらっと並べた7台のV7

洒落ててカッコイイですよね~ kiyomakoの欲しいバイクの一台です(TзT)

それでは今回高田屋にお泊りいただいたV7どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、エエです 

皆さんどうも、お泊りありがとうございました

金太郎周辺は、素敵なコースいっぱいありますよ

お泊りも出来ますので、気軽にお問い合わせ下さい TEL 0973-72-3938 ( 金太郎 )

ちなみに三愛まで約50分  大観峰まで約70分  湯布院まで約30分  別府まで約1時間  くじゅう長者原まで約40分 

大型バイクでスイスイとそこそこで走った感じですが、このくらいの所要時間かな? 分かりにくい?

あれ? バイクが8台

これからkiyomakoの先導で、道の駅 山国 まで走ってきまーす

 つづく 

 

Facebook はじめました ♪

【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

お店の情報は余り上がってこないかも?ですが・・・ オイ

楽しい片寄った情報は上がってきます(爆 

皆さん  いいね! で登録を宜しく御願いいたします

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

V7ワールドへ君も来ないか!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぇ♪ | トップ | V 7 GoGo! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (idachan)
2016-05-13 00:08:23
毎度の事ですが、お世話になりました。
一年ぶりになってしまいましたが、美味しい料理と他のお客さんが聞いたらつまらない濃いV7ネタで、大満足でした。
tamaが参加できないのが、唯一の残念ごとでしたが、元気になられたら慰労会ミーティングは、絶対開催です。
sさんが来られなかったので1番ジジイでしたが、メットかぶれば歳もハゲも隠せるのがバイクを降りない言い訳?
返信する
訂正 (idachan)
2016-05-13 00:11:00
tama→tamaさん 訂正してお詫びいたしますm(_ _)m
返信する
どうもでした♪ (kiyomako)
2016-05-13 08:08:15
一年ぶりですが、なんかそんな感じもしない良いミーティングでしたね!
tamaさんも残念でしたが、もう1つ・・・
自分の大型バイクが無い!(><; 
V7があれば言う事なしなんですがね(^^;
バイク乗ってれば、年の差が関係ない!ってのがバイクの楽しみでもありますよね~
返信する
ネコか? (tama@カブ主)
2016-05-13 08:53:26
idachanさん、「tamaが」というと隣のネコみたいですね~。その言い方、気に入りました。少なくとも「tamaさま」より心地いいです。
昨日、金太郎さんに5日遅れでお邪魔しました。ミーティングは楽しめてよかったですね。次は必ず。
返信する
tamaさん (YDの寅次郎)
2016-05-13 13:04:30
たしかに変化しやすい名前にイイナと思っております
今妄想中はおくたまさま,おくたまどの「やっぱヘンカ」と思案橋です
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2016-05-13 21:33:55
先日はありがとうございました!
次回が待ち遠しいですね~♪
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事