月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

MOTO GUZZI V7 meeting  The 3rd

2016-11-23 | MOTO GUZZI

V7ミーティングも3回目の開催となりました

第1回

1st MOTO GUZZI V 7 meeting 

第2回

V 7 meeting in TAKADAYA

V 7 GoGo!

 

そして今回、第3回V7ミーティング

紅葉が綺麗な時期ですが・・・

前日は、大雨とカミナリで嵐のよう・・・

この写真は、その数日前・・・

金太郎からすぐの末廣神社

耶馬溪や英彦山なんかも良いですが・・・

末廣神社は隠れた紅葉の名所です

来年は金太郎と一緒に、末廣神社の紅葉も見にきて下さい

そんなこんなで、大雨の翌日19日に来られたV7乗りの皆さん

来るまでの道は、落ち葉や枯れ木でアスファルトが見えない状態だったとか

紅葉も散ってしまい 着いてから末廣神社を見に行かれました

夜は金太郎で宴会  大いにV7談義で盛り上がりました

そして翌朝 

金太郎で朝食 

今回のV7は・・・

 3台

 

 

V7は3台+車が2台で5名様の参加となりました

 

 

V7の皆さん、どうもありがとうございました 

 

 

 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

V7乗りの方、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 277. | トップ | 到津の森 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年を予約 (tama)
2016-11-24 09:07:41
すばらしくきれいな紅葉ですね。
来年の第4回は必ず行きます。もう予約しておこう。
車で来た人はもちろん宿泊料2倍ですよね?^^
返信する
予約受けタマわりました (kiyomako)
2016-11-24 09:22:43
ってか、次回はキャンプ⁈(笑
紅葉は当たり年だと、めちゃくちゃ綺麗ですよ!
今年はボチボチぐらいでした
写真撮るには最高ですので是非♪
車だと7がVで14倍です!!
返信する
Unknown (idachan)
2016-11-24 22:46:37
なんと、今月は2回もお世話になりました。

前日の暴風雨後の英彦山~野峠の落葉酷道を走った
後で、玖珠の綺麗な紅葉もそっちのけでの温泉直行は
ちと残念でしたね?

雨のおかげで、小倉を出発直前まで迷ったけど、バイクで何とかなったので良しとしましょう。

次回の幹事はtamaさんにお願いできませんか?
招集はお手伝いしますので、日程調整よろしくです。

急に寒くなったので、根性なしには辛い時期に突入だ
返信する
いつもありがとうございます♪ (kiyomako)
2016-11-25 08:44:53
あの嵐でどうなるか?と思いましたが、バイクで来れて良かったですね!
今年は紅葉、近所しか見てないので来年こそツーリングに行きたいです
もう暖かくはならないでしょうから、乗り出すまでに気合いがいりますね〜
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事