月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

V 7 GoGo!

2016-05-13 | MOTO GUZZI

 V 7 meeting in TAKADAYA

楽しかった V 7 ミーティングも、道の駅 山国 までのツーリングを残すのみ

 

皆さん決まってますね

それではkiyomakoの先導で出発いたしましょう

金太郎から山国まで、田舎道の快走路が続きます、一部狭いですけど

ピンボケですんません 

V7 (750cc)を先導するkiyomakoのYD-125(125cc)、フルスロットルで先導させていただきます

山国までは緩やかな下りが続き、アクセル全開で無事に先導の任務完了 

 

YD頑張りました V 7と並んでも違和感ないぞ

 

山国の道の駅は、朝からライダーさんがいっぱい

みんなドコに行くんでしょうね

では、もう一度皆さんのV7を見てみましょう

その前に YD-125 結構良く走る楽しいバイクで、お気に入りです

 

V7 レーサー  ピカピカで一見派手ですが、センス良くまとまってるところが流石伊太利亜

 

V7 スペシャル ツートンのタンクが目を引きます モダンなスタイル

 

V7 レコードリミテッド 国内限定20台(ですよね?) 

ロケットカウルも当然カッコイイんだけど、シートが黒とブラウンのツートンで最高 こいつはお買い得モデルですね

 

このなんとも言えぬカラーを出せるセンスがMOTO GUZZIね 

ロケットカウルは、伊太利亜からのお取り寄せ 純正以上の仕上がりです

 

後の特注革バッグが目を引きます、ステーから伸びる荷台も特注品のこだわりです

 

黒の車体にゴールドラインが、シンプルながら伝統を感じさせカッコイイ

 

V7meetingを牽引してくれるidachan号、ビキニカウルも決まってます

 

 しばしV7談議、まだまだネタはつきません

また次回の開催を誓い、ここで解散といたします

 

 

 

 

福岡・佐賀チームは野峠越え

また会いましょう

他の皆さんは、スカイファームロード入り口まで御一緒に

ここから真っ直ぐでファームロードに乗りますよ~と言いましたが・・・

なんか少し嘘を教えた気がします ちゃんとのれたでしょうか

こうして第2回 V7 meeting は楽しく無事に解散したのでありました

V7乗りの皆さん、第3回をアナウンスするかも知れませんので、その時は参加してみませんか

良い人ばかりで面白いですよ~

kiyomakoは仕事の為、急いで帰りまーす

皆さん、どうもありがとうございました

tamaさん、次回は御一緒しましょうね 

 

Facebook はじめました ♪

【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 お店の情報は余り上がってこないかも?ですが・・・ オイ

  楽しい片寄った情報は上がってきます(爆 

 皆さん  いいね! で登録を宜しく御願いいたします

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

 V7良いバイクです!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V 7 meeting in TAKADAYA | トップ | お客さんのバイク 253. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマちゃん)
2016-05-13 21:21:24
モトグッチはこちらでもなかなかレアなバイクですが、これだけ居ると壮観ですね。
実物を見たかったな。
ところで地震は大丈夫ですか、熊本と湯布院の間なのでどうでしょうか
また大将と飲みながらバイク談義をしたいです。
返信する
大丈夫ですよ! (kiyomako)
2016-05-13 21:30:26
グッチはカッコイイです♪
販売台数が伸びないのは、正規代理店の数でしょうか?
良いバイクだと思います
またこちらに来る事があれば是非♪
返信する
Unknown (idachan)
2016-05-14 08:52:02
先導のYDをあれだけのペースでこなすkiyomakoさんには脱帽でした。
今度試乗させてください、V7もどうぞ・・。

野峠組が英彦山の駐車場で休憩中に、滅多の見かけない還暦レッドの隼が登って来ましたので、眺めているとまさか今回不参加のS野さんでした。
曰く、やはり隼は重たいらしくグッチの車検を通して次回は参加との事でしたので、1台追加ですかね?

返信する
どもでした♪ (kiyomako)
2016-05-14 14:45:39
YD結構速かったでしょ(^^)/
丁度良い下りコースだったからですね、逆だと一気にペースダウンです(^^;
ベンベで先導するより、YDの方が速いかも・・・
バイクはやはり馬力ではなく、軽さが大事だと思い知らされます
V 7 は良いバランスで、デザインもいいですからね!
S野さん、気になってしょうがなかったんじゃ(笑
次回はついに二桁参加ですかね!
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事