月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

MOTO GUZZI V7 meeting  The 5th

2018-04-09 | MOTO GUZZI

(/・ω・)/ 3月17日(土) 今年も盛大に、MOTO GUZZI V7ミーティングが開催されました!

遅くなってすみません・・・

 

 過去のV7ミーティングへはコチラ →  (^o^)丿MOTO GUZZI V7 meeting  The 4th

 

 今回で5回目を迎え、もうお馴染みのメンバー 

V7の七人衆が集まりました! (/・ω・)/ たまたま7人だったんですけど・・・ 

V7が6台ぐらいなら、ガレージもゆっくりあります(・∀・)

あ!、お1人は翌日の仕事の為に車です (ノД`)・゜・。 無念じゃ

夕方までに各地からボチボチと集まり、近所の温泉に入ったりからの金太郎で宴会 (^o^)丿

V7ミーティング、今回も熱く語り合っていました (∩´∀`)∩

やっぱバイクによって、ライダーさんの雰囲気って違いますよね~♪

V7を選ぶライダーさんは、ジェントルで拘りの方ばかりです (^o^)丿

金太郎での宴から場所移動

部屋で二次会への移行も、バイクの前で長話になるのはバイク乗りの嵯峨 (;^ω^)

 

焼酎片手に話が弾む!(爆

この後kiyomakoは片付けを終わらせ、部屋での二次会に混ぜてもらいました (∩´∀`)∩

いやぁ~面白いんですよV7ミーティング♪、V7に乗ってる方で参加したい方が居ましたらいつでもウェルカムなので、気軽にお声かけ下さい (^o^)丿

 

 

 

 

 

二次会も深夜まで盛り上がりました!

そんで朝ごはんを金太郎で済ませ、皆さんはツーリングに出発して行きました=3=3

今回kiyomakoは所用により参加できず ;つД`) 残念じゃー

\(^o^)/ 皆さん、毎度ありがとうございました!

 

この後なんかの事はtamaさんのブログでどうぞ (/・ω・)/ V49ミーティング in 金太郎

 

 

 

 

  

にほんブログ村

V7乗りよ集まれ!ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸しまる2164 (/・ω・)/ ... | トップ | FZR in TAKADAYA »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は5月? (tama)
2018-04-09 19:08:24
kiyomakoさん、たいへんお世話になりもした。あいがとさげもす。
風邪引いてもう4日、寝込んでいます。のどの痛みと咳、鼻水。熱は上がっても38度なんですが、平熱が36度くらいなので熱にはめっぽう弱くて困っちょりもす。
返信する
こちらこそ! (kiyomako)
2018-04-10 08:28:52
風邪で4日!? Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫ですか? 今日で5日目復活しそうかな?
早く復活して、春のツーリング記事を楽しみにしています (/・ω・)/
返信する
毎度お世話になりました (idachan)
2018-04-10 12:47:47
いくつものメンバーと美味しい料理をいつもありがとう
ございます。

イベントの朝、首の後ろに痛みがあったので、てっきり
寝違えたと思ってましたが、宴会の翌朝は酷くなり生唾飲むとズキズキ・・・、花粉もあってメットの中は鼻水&涙がタラタラ・・・の悲惨な状態でしたので、早々に離脱する始末。

寒かったので帰宅後入浴して暖まり、tamaさんからパ
クリのスモーカーで燻製作りにチャレンジ。
2~3日で直ったところをみると、結局風邪だったんで
しょう?年取ると回復に時間がかかりますねー。

tamaさんお大事にしてください。

kiyomakoさんのブログで参加者が増えるかな?

キャンツーグッズの試運転が完了してませんので、お誘いくださいね。

返信する
いつもありがとうございます! (kiyomako)
2018-04-10 18:54:47
idachanのナンパにより、少しずつ増えていけば良いですよ♪
このブログで問い合わせあれば何よりですね!
この時は、まだ寒かったので風邪もひいちゃいますよ
キャンツーミーティングも開催してください (^o^)丿
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事